

長らく おやすみしてました

blog 長いことお休みしてました

q15.gif


初期 中期は
つわりに 食べづわり
頭痛に 
妊娠のアレルギーとやらで 
身体じゅうにかゆみが出たり 顔が真っ赤に腫れたり
腰痛と手術跡が痛み 歩くのが困難で

後期に入り
ようやく落ち着くかなと 期待もむなしく

腰痛に恥骨痛が加わり 手術跡は益々痛み
にじり汗が出るほどで かなり不自由し
出張助産師さんに マッサージや 対処の仕方を
教えてもらったり(通院の総合病院では しょうがないよと言われ...

体質の変化で ドライアイが進行してしまい
両目角膜に 傷がつき 痛み 

ほぼ寝たきりで 約8か月が過ぎました
ハハハ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ボビーは 
トフラニール1日3回飲んでいて
脱力は なく 
ふらつき、顔のぴきぴきは 今のとこ 激減してます

7月初旬の病院帰り
ちょっと しんどそう
q1_20110722221107.gif

papaさんに なでなでされると
うれしいね
q2_20110722221107.gif


すぐに
ゴロンと寝始めました
q3_20110722221107.gif


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そして またもや私ごと 
ようやく 先々週から
ごそごそ 出来るようになりました
っても イタイいけど。。。
あともう少しがんばります


八丁堀に近い中学高校へ通ってて 帰りによく寄った「法善寺」へ

今また 通ってます

いつもの 宇治ミルク
q7_20110722221145.gif



つめのケアーに行ったり
気分が上がるっ
q8_20110722221145.gif


おむつ替えマットを買ったり
q16.gif


大好物のとうふ料理を ランチしに
q10_20110722221144.gif
q11_20110722221144.gif
 
これまた 通いつめたり
q12_20110722221144.gif


ちなみに
今日も「法善寺」
q13.gif

 
さらしと トコちゃんベルト恥骨痛用と  
ダブルまきをしてます
就寝中も 巻いてるョ
しんどいけど 我慢だぁ

q4_20110722221106.gif



静脈瘤予防の PHYTOMERのクリームに
倖田來未さん愛用の 
超圧縮ソックスも 1日中はいて 過ごしてます
これはいても 足 むくむんだなぁ
妊婦じゃないときは 効くんだけど

q5_20110722221106.gif


37週で 産むので
あと1ケ月 きってますーっ
q14.gif


 

今のごはん。

去年10月から ウェイトケアでしたが
最近 また吐き始めたので


n1_20110608142539.gif


ササミにして 

徐々に 消化器サポートに 移行

でも また吐き


とりあえず
療養食から 離れてみました


n2_20110608142539.gif


ボビーの 好きなごはん どれかナ?

n3_20110608142539.gif


じー

これっ



ゆっくり食べてます(粒が小さい)
今のとこ 吐きません
一定の期間食べたら 血液検査してもらおうと思います

食事で 2種の薬離れが出来
肝臓と 胆汁酸が落ち着いていたので
療養食じゃないと 心配で...



すぐ 
ひっつき虫
調子悪いと 甘えん坊になるね
n4_20110608142538.gif


n5_20110608144156.gif
明日は 飼い主再検査


ごはん。

梅雨入り ユウウツですねぇ 

k1_20110526221036.gif


k2_20110526221036.gif

今の ボビーの ごはん

ササミ のみ
k3_20110526221035.gif


最近
食後 4~5時間くらいして 吐き戻しがあります
でも 
吐いたものを 片づけられる前に 急いで食べよります
フードのシミの跡があちこちあるのを 見つけて 
気付きました


とられたら 困るでち
k4_20110526221035.gif



去年は 
食後すぐ うえ~っと全部吐いていたのですが

神経症状で 入院中 
「ささみ」から始めて
 
療養食のかりかりを食べられるようになったので


今回は すぐ 吐くのではないので  
パターンは違うけれど

そのとき 先生に教えてもらった 
「ささみ」から 始めることに


k5_20110526221035.gif おなか すくでち

ちょっと やすめようねぇ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

papaさんに で詳しい血液検査を たのむ
 
この数値では 心配ないとのことだけど。。。

ちょっと 様子見

k6_20110526230427.gif


山口へ おでかけ

休みに 山口の「万葉の森」へ

i2_20110518181608.gif


i3_20110518181608.gif


h5_20110518163805.gif


早く早く~


h6_20110518163804.gif


h4_20110518163805.gif


h2_20110518163806.gif

とっても うれしそう

h1_20110518163806.gif

タンポポに 挨拶したり

h7_20110518163853.gif


papaさんは 木々やお花をにおさめるのに大忙し
何枚とりよるん?


h8_20110518163853.gif


h9_20110518163853.gif


森林浴が楽しめる いいとこでした


h10_20110518163852.gif


h11_20110518163852.gif


h16_20110518163934.gif


ちゃんと ついてきてる

h12_20110518163852.gif


小川もあり
つめたいでちょ

h13_20110518163935.gif


h14_20110518163935.gif


h15_20110518163935.gif


個人的に 普通のつつじより
山つつじが 好み

h3_20110518163805.gif

また行こうでち

i4_20110518181608.gif

とてもいい公園でした
この日は 山側を散策 
平地のブースは また今度に


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
会見見た後のアップで 無気力になっちまったぜぇ


重源の郷へ

とりあえず SAで ちこぴータイム
私を 探すボビー
g1_20110510152057.gif


g2_20110510152057.gif

でっかいワンコに 固まるボビー
g3_20110510152057.gif

ここ どこ~
g4_20110510152056.gif

山口市 徳地へ
g5_20110510152056.gif

重源の郷に到着
g6_20110510152056.gif

ペットとお散歩 
  そば打ち体験などの 施設はでした
g7_20110510152139.gif

前の方も ワンコ連れ
この日は が多かったです
g15_20110510152220.gif


g9_20110510152139.gif

めっちゃ うれしそう
g8_20110510152139.gif

念のため カートもずりずり押して
g14_20110510152220.gif


g16_20110510152220.gif

この日はかなりの人で にぎわってました
ちょっと奥だから 空いてるかと思ったけれど
んなこたぁない 連休だもんねぇ
g17_20110510152220.gif


g12_20110510152138.gif

ちびっこ達に 顔つかまれて
大喜びの大興奮
g20_20110510152241.gif


g11_20110510152138.gif

この日は暑かった
g18_20110510152220.gif


g10_20110510152138.gif

暑過ぎて
g19_20110510152241.gif

ダウン
papaさんの車 待ってるとこ
g21_20110510152240.gif


g13_20110510152221.gif
                      帰りの車中は iPhoneで ustを

sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
