スポンサーサイト


原尻の滝と 湯布院

きょうのボビー  
散歩は まだか
bb1.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なかなか 進まない
12月の九州旅行のつづきで~す

最後の日は 大分の「原尻の滝」へ
bb2.gif

bb3.gif

道路のすぐ側に 突然現れます
bb7.gif

bb4.gif

ここも いいとこでした 
マイナスイオンを浴びて 満喫

bb5.gif

間近で けっこうな迫力
bb6.gif

つり橋があり 
bb8.gif

bb9.gif

かなり揺れる
bb11.gif

向こうから 大勢の人が渡ってきて
揺れる 揺れる

ボビーはへっぴり腰に
bb10.gif

とうとう 座り込み 動かなくなり
だっこで 戻りました~ 
バランスがとれず 余計よろよろで 益々揺れる~ 
bb12.gif

うー びっくりでちよ 
bb13.gif

湯布院に 移動
道中 雪がどんどん降り始め

ふぉっ 雪でちよ
bb15.gif

bb14.gif

もう帰ろうかと思ったけれど 
食べたいものがあるし せっかくなので行ってみました
bb16.gif

bb17.gif

雪の日も 風情があって いい感じでした 
bb18.gif

泊まってみたい宿の前を 通り 
bb19.gif

一目散に お店へ
bb20.gif

甘いものを買い込み 
bb21.gif

大分の竹田津港へ フェリーでのんびり帰路に着きました  爆睡

bb23.gif

次は 宿でちよ~
bb22.gif 鼻たれボビーだョ
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
