スポンサーサイト


高千穂へ

12月下旬の 旅のつづきです
阿蘇から 行ってみたかった「高千穂峡」へ
x8.gif

x1.gif

ボートに乗りました
ボビーは車でお留守番
x9.gif

x2.gif

x3.gif

x4.gif

x5.gif

x6.gif

まだまだ奥に続きます
x10.gif

x11.gif

「真名井の滝」に 超感動したのですが。。。
ボートをおりて 散策してたら しかけを発見
x12.gif

z15.gif

上からみたかんじ
z16.gif

水の出所に 工夫がされてます
でも 来てよかった~
z17.gif

ボビーは たくさんの外国人観光客に
声をかけられとりました
z18.gif

z19.gif

z20.gif

「キュート」「ワンダフル」「プリティー」「コマイヌ」
「コマイヌ?」よく知ってるねえ  初めてのパターンだよ
縁起良さそうだから いっか~
z21.gif

高千穂神社 
z22.gif

z24.gif

z23.gif

「夫婦杉」 夫婦杉の周りを手をつないで3周すると
夫婦円満 家内安全 子孫繁栄の3つの願いが叶うと 伝えられてるそうで
z25.gif

 
ボビーも一緒に回りました
z26.gif

江原さんが気を感じると言って有名になった「鎮石」に
手をかざすのを 忘れとりました~ 

とても神聖で また訪れたい神社です
z27.gif

「天岩戸神社」に移動
z28.gif

そして「天安河原」へ
z29.gif

z31.gif

とても恐かった。。。 日の高い時間に行けばよかった。。。
z30.gif

次の日は
「水」のパワースポットを 訪ねました ここもすばらしかった  
z32.gif


飼い主不調のとき 
ボビーが 番をしてくれとります

201101191716001.jpg

201101171816000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

凄くステキで綺麗な所ですネ♪
ママさんのブログを拝見させて頂いて知らない所を
たくさん見れて嬉しいです♪

「夫婦杉」ボビーくんも一緒に回れて良かったネ!
お願い事したかな~~御利益あるといいね~^O^

Re: こんばんは~♪

ブチ&モコ さん

ありがとうですe-257
そう言ってもらえると励みになります
「高千穂」も いい所でしたよ

「夫婦杉」 ボビーは同じとこをくるくる回るので 何がなんだかわからない様子で
足がもつれそうになりながら 回りました
ケガしそうになり 早速御利益 逃すとこでしたe-452


No title

すてき!神秘的!
まさにパワースポット!って感じですね ^^
高千穂峡の水しぶきと虹が画面を通してこちらまで
パワーを送ってくれそうです ^^

私は今年あまりよくないらしく、、
六星占術でいうところの大殺界なのですが、、(>_<)
パワースポットめぐりでもしたいな~と思いつつ、
元来の出不精が邪魔をして重い腰があがりません ^^;
なので、こちらでパワーのお裾わけさせていただきます ^^

ママさん、具合がわるいですか?それともパパさんかな?

ボビーくんの朝昼晩・・・
ご飯は病人さんのと一緒にお部屋まで運んでもらってるのかな? ^m^

寒い日が続きますのでご自愛くださいね。

Re: No title

kyo-co さん

高千穂 気持ちの落ち着くとこでしたよ^^
そう言ってもらえると ボートでよろよろバランス崩しながら
あちゃこちゃ撮った甲斐がありました^^ 
旅行記 もう少し続くので 遊びに来てやってください

kyo-coさん 大殺界ですかぁ
気を付けないといけないですネ
去年病気にことごとくなったので 六星占術を調べたら
「健弱」でした。あながち外れてないような気がする...

心配いただきまして ありがとうです
熱が続いたので 顔が乾燥でバリバリになっとります
具合悪い間 ボビーは 台所で食事の用意が始まると(香りと音で)
私の側から即座にいなくなり
食べ終えたら また戻ってきてくれました
一応 忠犬かなぁ?

sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
