スポンサーサイト


近所を散歩♪

近所の海岸べりを papaさんと散歩
z1.gif

z2.gif

z3.gif

興味対象 (    など)が多すぎて
散歩にならなかったそう
z4.gif

z5.gif

気になる皆が居なくなっても。。。

見ィつけた

目線の先には。。。
z8.gif

z10.gif

場所を変えても

目線の先には。。。
z6.gif

1羽の鳥
z7.gif

とにかくお友達になりたい ボビーです
z9.gif


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1/5 夜中3時 視線を感じ 起きたら
首振り発作中。3ヶ月半ぶりに起こる。今回は長くて8分みっちり発作。
神経よ その回路忘れてなかったか。。。
1/8もあり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発作出ちゃってましたか!
更新されていなかったのでママさん、パパさんの風邪が
長引いているのか?ボビーくんに何かあったのかと
心配しておりました。

でもお散歩中のボビーくんは元気そうですネ♪
お友達になりたいネ~~
興味津々のボビーくんのお顔凄く可愛い~~^O^

ブチも1/28で7歳になります。。。
去年あたりから持病の股関節以外にも心配事がたびたび。。。
病気に負けず頑張っているボビーくん!
励まされるばかりです!

Re: No title

ブチ&モコさん

ありがとうですi-176
彼はすぐに治ったのですが 私が体調不良で。。。
今、平日散歩は任せてます。

首振り発作はもう起こらないかもと
安心してたので、ショックでした。
意識がある発作も、一部始終ボビーがわかるので、見てて胸つまります。
顔の震えを止めようと、床に顔を右、左と押しつけたり
頬を手ではさんだりと、止めようとするんですよ。
顔をイヤイヤと震わせながら、「なんで?」というような
怖がってるような、寂しい目をするので。。。
こちらは、「大丈夫大丈夫」と繰り返すばかりです。

でも散歩に行けるから 幸せかなぁe-276

ブチくんも穏やかな毎日を過ごして欲しいです。

No title

海まで歩いて行けるんですか?
我が家はびみょ~~な田舎で、山も川も海もない、
ただあるのは畑のみなのです。。。
ボビーくんはホント、フレンドリーなんですね。
fu-もそんなところがあります ^^
ただ、kanが誰にでもケンカを売ってしまうチンピラ犬なので
お散歩も一苦労です。
息子が警察のお世話になりひたすら頭を下げる老婆の気持ち!?がなんとなくわかります ^^;

発作大丈夫ですかー?
うちも昨夜、また腰が抜けてました。
ボビーくんは発作中はやっぱりツライんですよね?
動画みても辛そうですもんね。心中お察しします。。。
fu-は腰が抜けながら笑ってるんですよ。
ネコたちにご機嫌な様子で近づいて
口元にチュウしながら腰がぬけちゃったりするんです。。。
なんだかよくわかりません (・・?

ボビーくん早く元気になあれ ・・・☆

No title

お散歩ができるお天気でいいですねぇ。
こちらは、年末からずっと雪が残ってたり
お天気が悪かったりで、なかなか行けません。
今日も雪がちらつく、強風の中、ショートコースで
散歩しました。

ボビーくんの症状、以前UPされていた動画を
みせていただきました。
本当に見ているとこっちが切なくなります。

うちも大左エ門は神経が、おかしいところがあると
思われるので・・・寒くなくてもよく後ろ足が震えてますから。
ご飯食べてるときなんか後ろ足がヨロヨロしてます。
ヘルニアの一歩手前みたいな・・・。
でも本犬ケロっとしてるので、飼い主もあまり神経質にならずにすんでいます。

ボビーくんは、症状が復活、頻発すると心配ですね。
どういうタイミングでなるのか、どういうタイミングでおさまってくれるのか、何かわかるようになると、まだ対処のしようもあるでしょうに、本当、心中お察しします。
どうか症状が落ち着きますように祈っています。

なんにでも興味があるのは、いいことだから~
ずっとずっとこのままでいて欲しいと願ってます!!

ちょっと長い発作が出てしまったんじゃね・・・
見守っていて、心配で心配で張り裂けそうだけど
パパママさんが気を確かにせんといけんから
とても辛かったでしょうね・・・
ボビーくんも必死で発作と闘いながら耐えて・・・
この先なるべく、発作が出ませんように。。。(祈)

Re: No title

kyo-coさん

大海が広がってる訳ではないですが、気晴らしにはいいです。
でも風が強いので、喜んでるのはボビーだけ。
kyo-coさんの所は、何よりM角先生のとこに通えるから
うらやましいです!

fu-ちゃんもフレンドリーですか。
舌チロちゃんは、フレンドリーなのかな?
kanちゃんは威勢がいいんですねェ。

首ふり発作、もう出ないだろって決めつけてたので、ちょっとショックでした。
でも神経ってすごいなぁと、感心してる場合じゃないけど
W辺先生の言ってた、神経は治らないってこと、ようやく納得しました(遅っ)。

fu-ちゃんの脱力、表情など様子を聞くとホッとしますが、
やっぱり心配ですね。
神経もだけど、足の方も心配になりますね。
ボビーのこと、ありがとうございます。

Re: No title

摩耶 さん

鳥取の様子をよくテレビで見ますが
出雲も、とてつもなく寒いのでしょうねぇ。
日曜の広島は、寒かったです。雪だるまになって巣ごもりしてました。

大左エ門くん 震えますか。
大左エ門くん自身が、気にしてないのが救いではありますが
心配ですね。寒いし。

ボビーのこと ありがとうございます。
首振り発作は、日本J科学大学や静岡の神経専門医の教授や先生方でも、
保留とのことで、様子見なんですよ。
3つの発作の中で一番頻度が低かったので...
頸椎に軽い奇形があるので
首でも違えたらと二次災害(併発)が気になってるんですよ。

以前 頸椎1番2番が大幅にずれてるとの誤診で
首にオーダーメードのコルセット巻きましたが
誤飲性肺炎や気管拡張やら山のように病気が頻発したので
そこは避けたいんですぅ。

Re: タイトルなし

バジパセミホ さん


首振り発作 忘れてなかった...
原因が保留だから、考えても仕方ないけれど
わからないのは、やっぱり心配が残ります...

発作の後は、ドッと疲れるようで
すごく深く寝入るよ。

ボビーのこと ありがとうです

No title

ボビー君、いろんな物に興味あるんだね(笑)

発作出ちゃったんだ…8分は長いね。
パパ&ママさん すごく不安だったね。。。
コジも軟口蓋の手術をする前は、毎晩首絞められたように
苦しんで起きてたから。。。
早く原因がわかって 治療が出来たらいいのに、と願ってます。

ボビー家、がんばってね~!
いつでも応援してるからね!(^^)!

No title

こんばんは~。
春男におめでとうをあいがとうございます。
早いもので9歳です。。。

ボビーくんの興味津津の純粋なお顔がかわいくってたまりませんね♪
発作、起きてしまったんですね。
憎っき発作め。許せない。
ボビーくんの体から出ていってちょうだい!
ボビーくんがしんどくありませんように、落ち着いて過ごせますように。願っています。

Re: No title

コジロウSIS さん

コジくんのこと 呉の病院で聞いて(神経で通院 針も気功も受けたよ)
相当苦しく、大変な毎日だったんだと思ったよ。
コジくん よく頑張ったね。そして良かったねぇ。
自分で工夫してペットボトル対処してて
えらいぞぅ かしこいぞ!

ボビーのこと これ以上追求すべきか、どうすればいいか
わからなくなってるんだよ。
広島の神経専門医でも山口大でもわからなかったし
他の病院達でも 散々ボビの身体引っかき回されたから...

ふがいない飼い主でしょ。
でもアンテナはりつつ がんばるでちよ。
ありがとう。

Re: No title

ゆうか さん

春男くん 9歳おめでとうです。
お互い 平和な毎日でありたいですねぇ。

って 出てるんですよ 発作。
飼い主 首振り発作はもうないだろうと思ってたんだけど。
本当 悪霊退散してほしい。

ボビーのこと ありがとうです。
興味津々顔 かわいいですかぁ。
うれしいです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
