スポンサーサイト


大分 臼杵石仏へ 

次はどこ
t1.gif

別府湾SA 上りで 一休み
t2.gif

t3.gif

ドッグランを一緒に走り回ったり
t4.gif

振り返ったら イナイ
ランの外の若い女性達に 相手してもらっていた...
t5.gif

あっちの女の人んとこにも わっせわっせ
おーい 飼い主は ここじゃよょょょ
t6.gif

次 どこ行くでちか?
t7.gif

臼杵に 国宝・臼杵石仏を見に
t9.gif

車を置いて てくてく歩く
心 静まるねェ
t8.gif

t10.gif

t11.gif

鼻水が出るでち
ここ ひんやりしてる~
t17.gif

t12.gif

t13.gif

t14.gif

足をのばして 良かったです 感動
t15.gif

神聖な場所でちよ
t16.gif

阿蘇方面へ 向かいました
t18.gif

夢中でいただいたので
食事の写真 これしかなし 熱燗をすこしいただく
t19.gif

疲れて とっ散らかした床で寝とりました
t21.gif

t20.gif

次の日は 宮崎に移動だよ~
201012282243000.jpg
201012300106000.jpg
かわいいマグネットたちが仲間入り ありがとう-

行ってみたかった高千穂に
t23.gif

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ボビーくん、どのお顔もホント嬉しそうで良い表情していますネ♪
神聖な場所、心休まります♪
少し前までは、そんな事思わなかったんですが、2BUHIが我が家に来ていろんな事があって心休まる場所がありがたく思えたりします。。。^O^
いい所ですネ♪我が家からは、なかなか行けない距離なのですが
ママさんのブログを通じて知る事ができて楽しいです♪
いろんな所紹介して下さいネ~^O^

No title

ブチ&モコさん

そうなんです
以前(大昔)は 人の多いトコに行ったら元気になっていたんです
今では 人ごみに居ると 
私のパワーが どんどん吸い取られていくぅぅぅ

この旅では 自然やスピリチュアルなとこを求めて
行ってきました
大分は初めてで 期待薄でしたが
水がきれいで 神仏信仰が厚く 心安らぎ
また行きたいとこになりました
湯布院では ドカ雪で観光は無理でした 残念

奈良にも 再発見しに
大人になった今 行ってみたいんですよ
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
