スポンサーサイト


大分へ♪7歳に

朝7時 徳山港から フェリーで 大分 竹田津港へ
2時間 爆睡  前日は 忘年会
s1.gif

お客さん 私達合わせて2組で 超気楽でした
s2.gif

まずは 国東半島を回ることに
開運ロードを
s3.gif

イイ旅行になりますように
運試し
s4.gif

大吉だ~
s5.gif

s6.gif

八坂社へ
s10.gif

s11.gif

次は 文殊仙寺
「三人よれば文殊の知恵」の発祥地へ
s12.gif

階段が多いので
ボビーは車に
s7.gif

s8.gif


s14.gif


両子寺へ
有料なので 周りだけ
s13.gif

s15.gif

s18.gif

国東半島
社寺や自然が豊かで いいとこでした
s16.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ボビー 7歳目前にして 
宿泊先で アクシデントに合いました
もう 終わったと思いましたが
s17.gif

ボク 大丈夫でち
ボク 生き力 あるでち
s9.gif

ボビーが来てから 知らないことが知れたよ
とっても 豊かな深い生活が送れてるよ
我が家に 来てくれてありがとう
そして おめでとう
s20.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
初めての ボビ連れ県外旅行
元気だから 行けるのに...
宿の点検ミスで
囲いのシートが 縦に大きく裂けたとこから出て(前の犬がしたと考えられる)
朝見たら 50~60センチ バッサリ裂けてた!!!

夜 迷子に
宿を信用していたのに 楽しい旅が一変
また宿の様子 書きます

とにかく
運良く 自力で戻って来てくれてよかったです
無事に7歳が迎えられて   

コメントの投稿

非公開コメント

☆HAPPY BIRTHDAY ボビー☆

こんにちは~^^BRIOです!!
今日はボビーくんの7歳のお誕生日ですね!!
ボビーくん、お誕生日おめでとう☆★☆
元気にお誕生日を迎えられた事自分の家族の事の様にとっても嬉しく思います♫♬♫♬
今日は、パパさん&ママさんとお誕生日パ―ティかな??
お誕生日の今日が素敵な1日でありますように!!
ボビーくんに会える日を楽しみにしています♡

No title

ボビーぱぱ、まま
ボビー君7歳のお誕生日おめでとうv-274

人生いや犬生いろいろあるから

喜びがわかるんや~ないんかぁ~

うちもとんでもない事になちぁてるけど

また、遠いけど遊びにボビー君ときてねv-221

ボビーくん、お誕生日おめでとうございます!!
旅行のハプニングもだけど、元気で誕生日を迎えれて
ホントに心からうれしいです、よかった~うんうん

ボビーくんも元気になりたいから、がんばった
パパママさんも、心から信じてがんばった
だから、今の幸せがあるんだと思います。。。

ステキな誕生日を過ごしてね♪
これからも引き続き、よろしくお願いします!!

No title

ボビーくんお誕生日おめでとう!
7歳になったんですね。
心配なことは沢山ありますが、ボビーくんには生命力があるんじゃない????
そう信じて10歳めざしてくださいねぇ。
我が家の甥っ子たちも頑張って追いかけますよぉ!

祝!7歳♪

ボビーくん、7歳のお誕生日おめでと~~♪♪♪
我が家の事の様に嬉しいです^O^
元気にお誕生日を迎える事が出来てホント良かったネ~
旅行もアクシデントがあったものの、良い旅になった様で
ボビーくんも良いお顔ですネ!!

大変な事が沢山あった分、喜びもいっぱいだと思います♪
私もボビーくんを知ることが出来て考えさせられる事が沢山でした。

めざせ!!20歳のご長寿犬ですヨ^O^
ブチもボビーくんの後に続きます~~♪

No title

ボビ兄~♪お誕生日おめでとうございます♪
7歳の年もいっぱいいっぱい素敵なことがありますように☆
初めての県外旅行!
無事に帰ってこれて良かったです♪
また一緒に遊んでくださ~い☆

No title

ボビーくん、お誕生日おめでと~(^^♪
元気な元気なお誕生日だね(*^_^*)
これからもパパ&ママさんと素敵な誕生日を迎えてね(^_-)-☆

↓の記事 ハラハラしながら読んだよ。
無事帰ってこれてよかった(^_^;)
結果オーライ!で、時間が経てば
きっと旅の思い出話になるよ(●^o^●)

KOJIにもいっぱいいっぱいハラハラさせられたけど
今では笑い話で~す(>_<)

Re: ☆HAPPY BIRTHDAY ボビー☆

BRIO さん

ボビーの誕生を祝っていただき
ありがとうございます

今度は ボビー連れで行けたら...
また 素敵な空間を楽しみに
遊びに行きます♪♪

Re: No title

グリコまま=ももたろう さん

ボビーの誕生を祝っていただき
ありがとうございます

色々あり過ぎだし 今もあるけれど
今 とっても穏やかで 嬉しいよ 
未来予想をすると 果てしなく膨らんで
怖くなるので しないように心がけとります

穏やかなシニア生活が送れると 最高なんだけどな

Re: タイトルなし

バジパセミホ さん

ボビーの誕生を祝っていただき
ありがとうございます

そうなのよ~
7歳になってくれて 本当にありがたくて

そうだねぇ
そっくり ひっくり返ることばっかりだったけど
よくボビーが持ちこたえてくれたよ
今幸せをかみしめてるよぅ

歳重ねるゴトに どんどんあるんだろうけれど
これからも よろしくね

Re: No title

摩耶 さん

ボビーの誕生を祝っていただき
ありがとうございます

色々あり過ぎで 運が悪いのか いいのか
わかりませんが
きっとギリギリ運がいいのかなぁ

そうですね!
生命力 あるかも。やっぱり本名にウルフが入ってるから?!(笑)
私も見習わないとっ

摩耶さん お互い色々アンテナはりつつ
ブヒくん達の生活 サポートしてやりましょうねェ
これからも よろしくです

ふうくん 大左ェ門くん 
楽しく毎日を重ねてほしいでち from ボビーおじさん

Re: 祝!7歳♪

ブチ&モコ さん

ボビーの誕生を祝っていただき
ありがとうございます

命 つなげてここまで来ましたよぅ
しかも 元気な部類の体調で!
ありがたいことです

私も 犬に教えても
犬から教わることが
こんなに深みのあることとは知りませんでした

生きることに どん欲に
でも 無理させず 
穏やかに毎日を過ごさせてやりたいです

ブチくんも 一緒に 歳重ねていこ-♪

Re: No title

ふぁるこんママさん

ボビーの誕生を祝っていただき
ありがとうございます

12月は大変失礼をしました
遅咲きの 初県外旅行
湯布院はさむかった...です

ふぁるこ-ん また遊んででち fromボビー兄さん

Re: No title

コジロウブヒィ さん

ボビーの誕生を祝っていただき
ありがとうございます

7歳になれたよ
しかも 元気な部類の体調で!

そうなのよ 
今回の旅行では 行方不明という今までとは違った喪失感を
経験をさせてもらったよ
また5歳は 歳くった~ せっかく温泉入りに行ったのに(ブツブツ) 

そうだねェ
破れたとこから ひょこっと顔出して トコトコ嬉しそうに
行ったのを思い浮かべたら
とっても笑えるんだけど...まだ宿には笑えず...

も少ししたら 濃い思い出話になるね^^

KOJIくんも わんぱく君ですかぁ 
聞きたいなぁ

夜 とっても驚いたよ
ありがとうです

No title

こんにりは~。
ボビーくん7歳のお誕生日おめでとうございます!!
元気で誕生日を迎えられることほとシアワセなことはないですね。
ボビーくん一家は本当によく頑張ってこられましたもんね。
だからこそ今があるんですもんね。
ボビーくん、楽しい時間をたくさんパパ・ママと過ごしてね。
また、元気な姿を見せてね。

本当に本当におめでとうございます~!!

Re: No title

ゆうか さん

ボビーの誕生を祝っていただきまして
ありがとうございます

そうなんですよ
穏やかな年末を過ごせて ありがたいばかりです
来年もこのまま いければ嬉しいなぁ
また遊びに行きます♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
