スポンサーサイト


かき小屋ワンコOK

急げ~
ラストオーダー 17時
p3.gif

はやくはやく~
p4.gif

わっせわっせ
p5.gif

到着
p6.gif

先週末 かき小屋
ペットカート入ってなくても わーい
p2.gif

セルフでーす
p7.gif

楽しい&おいしかったです
p8.gif

p9.gif

ここは 宇品波止場公園 
ライトアップ 雰囲気ある~
p11.gif

橋を渡ったら マツダの工場です
p10.gif

公園を散歩
p12.gif

最近は寒くて 近所をうろうろ
物足りなさそうで なかなか帰ろうとしませんっ
今週は ボビーが 我が家で一番元気でした
p13.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~ここワンコOKなんだ~(^-^)
よくお散歩で行くので気になってたんですぅ~
情報ありがとうございます<(_ _)>
最悪 ビニールハウスの外にビタビタにコジをカートでつけて
食べようかかと思案中でした(笑)
飼い主お腹いっぱい、ボビー君お散歩満喫。
いい所だ(笑)

こんばんは♪

わ~良いな~♪
私も2BUHIを連れてこんな所に行ってみたいんです~~
牡蠣も美味しそうで羨ましい。。。さすが広島!!です^O^
ボビーくんも一緒に入れて嬉しいね~~♪

夜の風景もすごく綺麗ですネ
ボビーくんも帰りたくないよね~~(笑)

No title

わーいいなー。広島ってホント犬連れて楽しめますねぇ。
羨ましいデス。

先のコメントでは、水素水の件、情報をありがとうございます。手間のかかるものなんですねぇ。
参考になりました。
須崎動物病院については、まだまだ情報収集中です。

バイオレゾナンズ式診療も信じるか信じないかみたいなとこがありますけど、とにかくまず「臨界水」で、体内、環境除菌するというのが主な治療のようですね。
「臨界水」って何?って感じですけど。
とりあえずウチは、今のところ水分を多めに摂らせて排毒、排泄させるというレベルで須崎先生の考え方を参考にしている程度ですが・・・。(うちは皮膚トラブルです。今日からまた投薬です)
我流なので、うまくいってるのかどうかも謎です。

でもブヒたちが元気でないと、こっちも精神的に辛いので、本当に元気でいてほしい。それだけでいいって思います。
ボビママさんは持病もあるとかで、大変なんですね。
お大事になさってください。

Re: No title

コジロウブヒィ さん

そうなんですよー
「犬 いいですか?」と聞いたら 「ど~ぞ」と
かる~く返されて 拍子抜けだったよ
ボビーも飼い主も満たされて いいトコだね
南区に入ったら 自然と「コジ君 おらんかねぇ」と
探してしまうよe-257

Re: こんばんは♪

ブチ&モコ さん

周りのお客さんも 一杯?飲んで出来上がってて
気兼ねなく 犬連れで居座れました^^
炭で焼くので かき小屋出たら
私は灰で 益々すすけてました~

殻付き牡蠣が缶に入ってて 缶のまま火にかけるだけで
出来上がる簡単なのがあって(峠水産) 家でも楽しみたいと
思ってるんですよe-257
 

Re: No title

摩耶 さん

とんでもないです
こちらこそありがとうですe-257
摩耶さん とても詳しく調べておられるんですね
臨界水ですか 名前が効きそうですね 興味持ちました

土曜日 山口行こうか迷ったんですよ
相方の「寝た子(神経)を起こすな」のひと声で
見送りました

摩耶さん ブヒくん達は皮膚ですか
皮膚も心配ですね
何とか出来ることはしてあげたい一心ですよね

うちは去年から一挙に脱力 発作 膿皮症 肝性脳症 形質細胞性結腸炎 食事を吐くナドナド
まだあるんですけど 思い出せないほど 目まぐるしくやって来ました 
病気が病気を呼んだとこもありますが
命に関わる誤診もあるわで 何とか命びろいです

私のコトまで心配していただきありがとうございます
知識も大事 情報も大事だなぁとつくづく思い知りました
どうぞこれからもよろしくです 
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
