スポンサーサイト


錦帯橋とポスター

錦帯橋のライトアップを見に行きました
まずは ここから 宮島SA
n1.gif

浮かんで見えるのは 岩国城です
n2.gif

n3.gif

幻想的でした
寒い~
n4.gif

錦川の流れる音に
興味津々
n5.gif

心 洗われるね~
n6.gif

ひたっていたら
n7.gif

ライトが
n8.gif

消えたっ
観光 終了
n9.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ようやく購入したポスターを前に
記念撮影
同じポーズが撮りたいんだけど うまくいかないっ
n10.gif

おやつで 釣ってみたり
n11.gif

あと もうひと声
n12.gif

2人がかりでやっとこさ
撮れました~ 
n13.gif


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。1人だと うまく撮れず

ぼくは やでちよ
n14.gif

「じっと!」と言ったら
しゅんとしてしまい
n16.gif

ため息ついたり
n17.gif

ようやく こっち向いてくれました
n18.gif

もう いいでちか
n15.gif

お気に入りの たわしをほじくり出し 得意そう 
思うようには いかないねぇ
n19.gif

。。。。。。。ようやく 飾れました
n20.gif

Mさん ありがとうです
n21.gif

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ボビーくん、いろんな所に連れて行ってもらえて嬉しいネ~♪
綺麗な所がたくさんあって良いですネ~^o^

ポスターをバックに頑張るボビーくん
悪戦苦闘しているママさんとパパさんの姿を想像すると
ほのぼの♪です~
ボビーくんやっぱり、おもちゃの方が良いみたいですネ~~

Re: こんばんは♪

ブチ&モコ さん

ボビー 行動範囲が広がってますょ

カメラマンとアシスタントの息が合わなくてe-329
時間がかかってしまいました
モデルは待ったなしだし(笑)

奇跡と偶然の1枚をねらって 
シャター押しまくりでした~i-229

ボビー へちまのたわしがお気に入りなんですよe-68 

No title

このまえは偶然リーフで会えて
元気なボビー君を見れて嬉しかったです~
ボビー君~ななが意地悪じゃけんごめんね~~
ウォーホルのこのポスター
うちもそのうち欲しいな~思っとるんですよね
やっぱ良いですね~~~
背中の模様がボビー君とポスターの子一緒じゃ~~

No title

こんばんは~。
先日はありがとうございました♪
このポスター。同じポーズでの姿似ていますねv-10

お山も雪が降ったようだし、山小屋でのんびり出来る作業などしていると思います。
あの計画はきっと雪解けからかな?いつでも待ってます~。
元気なボビーくんの姿が見れてシアワセでした。
ありがとうございました~。

Re: No title

ななパパ さん

思いがけず ななちゃんそら君に会えて
ナデナデ出来て 嬉しかったですe-257

ななパパさん すごい!
作者をよく知っとってですねぇ!
お店でみかけて 背中のポチが一緒で欲しくて
教えてもらったんですよ
名前を聞いても サッパリで
「マリリンモンローのポスターの…」と聞いて
ようやくわかったんです

ななちゃん 4歳おめでとうございますe-76

Re: No title

ゆうか さん

TRUNKさんでは いつも穏やかな時間を
過ごさせてもらってますe-257

同じポーズ撮るの すんごい時間と労力がいりました^^;
偶然と奇跡の1枚が撮れたときには 
もうへとへとでした(笑)
モデル犬への道は険しいネ

吉和 雪降りましたかぁ!
行けそうなとき ブラリ行ってみようかなぁ
ボビー 雪をとんと見てないので
どんな反応するだろっ?
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
