スポンサーサイト


女の子にたじたじ

心臓が悪いとのことで 薬服用で遊べず(誤診)
1年前から脱力で お友達と遊ぶなんて 夢のまた夢だったボビー

念願の親戚パセリちゃんに遊んでもらいました
m1.gif

ぼく ボビーだよ
m2.gif

m3.gif

近づいたら
m5.gif

怒られちゃった
m4.gif

こっちよーって 呼ばれた気がしたんだけど
m6.gif

ミホさ~ん
m7.gif

すりすりしよりました
m8.gif

お腹見せてるよ~
m9.gif

近くに行ってみる
m10.gif

怒られちゃった
m11.gif

ここまで近づけたよ
m12.gif

m13.gif

はじめて遊ぶ女の子
m16.gif

おっかなびっくり顔で何度も近づいてました
m18.gif

振り回されっぱなしのボビーだけど
とっても嬉しそう
m14.gif

つぶらな瞳にやられたみたいでした
m15.gif

始終遊ばれてたけど
m17.gif

夜 茶の環 チャフェでお茶をする
すごく濃くて目が冴えました 抹茶のザッハトルテ「白雪」がおいしそうだった~   
m19.gif



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。車に乗せたら 病院に連れて行かれると思って
顎が震え 開口発作があるボビー
こまめに言葉がけしたり 
おやつやおもちゃで気分をそむけるようにしてたら 

車内での 顎の震えが減り 開口発作もここ最近してないです
気のせいかな?

広島の神経の獣医には 「かまってほしくてするのだから ほっとくように」と言われて
ほっといたらどんどん増える一方でした...

動物も やっぱりはげましたら嬉しいだろうな 伝わるんだろうな きっと 
車=嫌なとこに連れて行かれる→ 車=楽しいことに 塗り替えられればいいんだけど...

悪い記憶が長いから ムリかな~
また病院通いが始まれば 舞い戻るかな

でも 地道にやってみまーす

コメントの投稿

非公開コメント

そうよね、実家のゴールデンも『車=病院』乗るの嫌がってたなぁ~
でも、車窓から見る景色が好き、看護婦さん好きだったから
なんのこっちゃ~だったけどね♪
大丈夫、大丈夫!!って話し掛けるのは絶対大事よ~
特にバジルが病んだ時は、撫でながら話し掛けてたよ。
パパママの表情や態度や声のトーンで理解して、分かっとるよ~。
よく見とるな~、よく分かっとるな~って、思うこと多々あるよ。

パセリ、すんごい悪い顔・・・小悪魔顔じゃわ~
どこまで近寄れるかジタバタ駆け引きさせて、ごめんね~
こんなパセリなのに、ボビーくんホント優しいね~♪
また一緒に遊んでやってくださいませ~ありがとうです!!

大風に吹かれながら、今日も宮園公園走ってきました。。。

No title

そうだよ~うれしいよ~(^・^)
気持ちは伝わるからね(^_-)-☆
早く、車=楽しい!になればいいね。
コジなんてお出かけの時‘楽しいところ行くよ~’と話すと
車の中で大興奮するよ^^;

ボビー君、パセリちゃんと遊べてよかったね~
おんなの子のにほひはどうだった~(笑)
これから いっぱい楽しい事がまってるね(#^.^#)

こんばんは♪

パセリちゃん可愛い~♪
モコもパセリちゃんみたいなお顔になってくれるかな~って
思っていたんですが。。。お猿さんみたいで。。。まっこれも
ご愛嬌という事で。。。^^;
怒られちゃってるボビーくん嬉しそう~♪

やっぱり言葉は分かっているみたいですよネ
怒られている時と褒められている時の表情は違いますもんネ!
特にブチは私達の表情も見ている気がします。。。^^;
たまに空気の読めないKYブヒになっているんですけどネ^^;

Re: タイトルなし

バジパセミホ さん

ゴールデンさんも そうだったのかぁ
伝わってそうだから 続けてみるよ♪

パセリちゃん やりますな~
ボビーは 駆け引き0男だから ハートを持って行かれたと思うよ
次パセリちゃんに会ったときのボビーも
見てみたいものじゃe-257 

Re: No title

コジロウブヒィ さん

コジくんの様子からも 
やっぱり伝わってるよねぇ
地道にやってみるよ♪

パセリちゃんと遊べてよかったよ^^
コジくんとも会いたいですe-257
女の子の香りは freshe-420だったみたいだよ
怒られても めげずに 一生懸命近付きよりました~

どこか遠出したいと思ってるんよ 病院以外で^^

Re: こんばんは♪

ブチ&モコ さん

そうなんです パセリちゃんカワイイんですよ
ボビーの相手も 適度にしてくれました(笑)

モコちゃんは どんぐりお目々がcuteですねe-446
ボビーは怒られても怒られても 好きだよビームを出してました
「がんばれ ボビー」と私も力入りました 

ブチくんもモコちゃんも伝わってますか-
やっぱり無視せずに 地道にしてみますe-257
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
