スポンサーサイト


水鳥とプレゼント

せせらぎ公園に 
l6.gif

何か来たでちよ
l2.gif

なんだ~
l3.gif

降りてもいい?
l4.gif


l5.gif

水鳥が寄って来て
l8.gif

ボビーの前をくるくる回り
l9.gif

もっと先に行って 待っとこう
l11.gif

l10.gif

来るかな
これは 菓子折り
l13.gif

増えてる~ 
l14.gif

散歩 終了
l15.gif

l16.gif

車の中では すぐに
l17.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ボビーに 快気&誕生日プレゼント
いただいたよ
l18.gif

トシさんミホさんからだよー
l19.gif

うわぉ
l20.gif

やわらかくて 気持ちいいでちよ
l22.gif

l21.gif

ありがとうでち
ぼく 誕生日迎えられそうでちよ
201011251456001.jpg

トシさんミホさん いつもありがとうです
シックなのもいけてるよー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

ボビーくん嬉しそう~♪ 可愛いおちり!

プレゼント!良かったね~似合ってるヨ^O^
サイズもピッタリ!!
年中裸男のブチは羨ましい限りです^^;

元気にお誕生日迎えられるネ♪♪♪

Re: No title

ブチ&モコ さん

プレゼント 思いがけず うれしかったです♪
ボビーも裸が長いので 着せてあげたときは
ヨチヨチ歩きで 笑えましたe-257
D+HOLICというブランドで とっても肌触りがよくて のびるので
着心地がよさそうです  
着崩れなし きれいに着られます~^^ ずれないっ!e-319

外だとよごれるから 家で暖房消して 着せてるんですよ~(笑)

ボビーくん、とっても似合っててステキよん♪
よかった、よかった~
プレゼントしてもらうと、こういうのも似合うね!!とか、
知らないお店とか、新たな発見があるよね♪
Dホリさんは3色違いって、なかなか無くて~
新作のコレが出て、ボビバジパセで色チにしたかったんよ♪
どんどん着てやってくださいませ~

せせらぎ公園、懐かしいな~
昨日も、ありがとね!!楽しかったゎ~また誘ってね♪

Re: タイトルなし

バジパセミホ さん

そうなんよ♪
こういうのも似合んだと新しい発見!
ナチュラルテーストも馴染んでステキだよ
おそろいでありがとうe-446


おとといもありがとうですe-276
パセリちゃんと遊ぶのが見られてとっても幸せですe-76
ボビー嬉しそうだったねぇ
パセリちゃんに始終翻弄されっぱなしだったよ~(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
