スポンサーサイト


2年ぶりみなと公園

先週末 みなと公園へ
k1.gif

日本丸の練習船が停泊してて
人の流れはそちらへ  まだまだ人混みはムリだねー
k2.gif

世界最大級の帆船だそう
k3.gif

ぼくもその船 乗りたいでち
k4.gif

そろそろ遠くに連れてってー
ぼく 今元気でちよ
k5.gif

そういう時は
お水をのんで クールダウン
k7.gif

どうぞどうぞ
k8.gif

ここもいい公園でした
今日は潮の香りだね
k6.gif

k9.gif

ボビーは真正面から撮られるのが嫌い
撮るなでち
k17.gif

撮るなっつうに
k16.gif

そういう時は
お水をのんで クールダウン
k12.gif

どうぞ どうぞ
k11.gif

誰かいないかなー
右見て
k13.gif

左見て
k15.gif

後ろも 見とく
k14.gif

気持ちのいい日でした
k19.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボビままさん~お久しぶりです
ななそら家デス~
バジパセブログのコメみましたよ~
コメありがとうございました。。
ボビー君ほんま元気になってよかったです~
バジパセ家にちょくちょくボビー君の事聞いてました。。
それからブログの方もちょくちょく読み逃げさせてもらってました~
ボビー君の元気な顔!
可愛いですね~幸せそうですね~ものすご~く癒されてます~
またお会い出来る事あったら遊んで下さいね~~
うちのななそらぶち煩いけどよろしくお願いしま~~~ス。

こんばんは♪

みなと公園♪綺麗な所ですね~!
ステキな所が沢山あってホント羨ましい限りです・・・
奈良なんて海は無いし周りどこを見ても山だし・・・^^;

ボビー君すごく楽しそう♪ 可愛いお顔(^O^)
体の白い所はホント綺麗なホワイトですネ!!
ブチなんてモモだけ見たらダルメシアン君です~~^^;

ブチの心配もして下さりホントありがとうございました♪
ボビーくん来月7歳ですネ!
ブチも後に続きます~ 
元気にお誕生日を迎えましょうネ♪♪♪

Re: No title

ななパパ さん

遊びに来て下さって ありがとうございます
そして ボビーをおぼえて下さってて 嬉しいデス!

今ボビー なぜか落ち着いてるんですよ
またお会い出来たら 今度は土の上で対面できますネ

ななちゃんは模様が珍しいので 目をひきますね
そらくんは 温厚そうで まったり笑顔に こちらも笑顔になります
みんな 身体ががっちりしてて 決まってますーe-257

こちらこそどうぞよろしくです

Re: こんばんは♪

ブチ&モコ さん

ボビーが歩けるようになって 行動範囲が少し広がって来たので
ごそごそしてます
山も海もわりと近いので 週末は車で移動ですe-276

パイドさんは色んな柄があって 楽しいですよね
ブチ君も 写真では元気そうで安心しました とりあえずよかった!
 
奈良は幼い頃 大阪から列車で行きました-
汽車の窓から 寺院や塔のてっぺんが あちこちに見られて
新鮮でしたe-267 
猿沢池がとても雰囲気があったように憶えています

ボビー 持ち直したので 誕生日というものを考えられるようになりました
7歳を迎えられそうです ほんと嬉しいです
ブチ君もモコちゃんも パパさんもママさんも
お互い毎日を楽しもうねe-446

   
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
