スポンサーサイト


Puu...さん→えびす講

週末 気になるお店へ
j1.gif

Puu...さん 比治山神社の向かいだよ
j2.gif

こんにちは
ぼく ボビー
j3.gif

はじめまして
ぷうこちゃん
2才の女の子 かわいいっ
j4.gif

レッスンもされてて
この日も生徒さんがおられました
j6.gif

j8.gif

j9.gif

j10.gif

景色を眺めながら ケーキセットを 
ボビーは カートで外に居まーす
j11.gif

おいしかったです また遊びに行こうね
j12.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
近くのコーヒーショップへ立ち寄り
j13.gif

j14.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。
えびす講へ
j15_20101124222823.gif

お囃子も聞かれ 賑わっていました
j17.gif

お囃子聞いたら 何だかうきうき
j16.gif
 
でもお賽銭は 45円(始終ご縁がありますように)
賽銭箱の前に立ったら 冷静になったぞ 
j18.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。新しいお店にふらふらふら~っと
j19.gif

かわいい茶飴を購入しました
j20.gif


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷうことPuu...の写真載せて下さり
有難うございます♪
ボビー君、カートの中でおりこうさんしてたんですね。
可愛い♡

グリーンコーヒーさんのコーヒーは美味しいですよね・・・
雰囲気もいいお店だし、
Puu...からも近いので、私いつもあのあたり徘徊しております^^;

又是非Puu...に遊びにいらしてくださいね♪(*^_^*)♪

オシャレなお店で、ゆっくりできてよかったね♪
最近郊外ばっかりで、街中に出てないので行きたいなぁ~

グリーンコーヒーさんの近所で、美容室のカラー講習があって
講習終了後、羽田空港から来るパセリを広島空港に迎えに行ったという
ちょっと思い出の場所なんよ~講習の間、ずっとドキドキだった!!
ボビーくんとパセリは親戚さんだから、やっぱりご縁なんよね♪

今日もありがとね~、楽しかったデス。。。

Re: No title

ぷうの母しゃん さん

ケーキ おいしかったです!
紅茶のシフォンはふわふわで 
抹茶はしっとりi-277
天井も高くて 窓も広いので 開放的
グリーンや木の家具に 落ち着けました~
また遊びに行きます(^^)/

Re: タイトルなし

バジパセミホ さん

思い入れのある場所の近くなのかぁー(^^)
パセリちゃんもその日 ドキドキだっただろうね

色々ひもとけば 重なってるとこが
いっぱい出てくるよ きっと♪

最近 街中に刺激を求めて出てたよ
新しいお店がじゃんじゃこ出来てて 
浦島太郎と花子と1ブヒは ついていくのが やっとだよー

今日も楽しかったです
そして。。。ありがとうですe-446

ボビーは雨降りは不調↓
開口発作 今日2回ありだよ そんな日もあるかぁ

こんばんは♪

ステキなお店がたくさんあるんですネ~♪
羨ましい~~
ぷうこちゃんもすごく可愛い!!やっぱりクリームちゃんは
癒し系ですよネ♪
ボビーくんカートでいつも、おりこうさんです~^O^

コーヒーショップも、まったりとした時間を過ごせそうで^O^
でも一番気になったのが「えびす講」
これは、お祭りですか? いつもこんなに楽しそうなのですか?
ん~~気になる~^^;

Re: こんばんは♪

ブチ&モコ さん

ブチくん お帰りなさいe-257
とりあえずは 良かったですi-176

ぷうこちゃん 目がぱちくりで可愛かったですよ
ボビーは またもやカートでした(^^)

楽しそうでしょ~(^^)
「えびす講」は11月の18日~20日の 3日間盛り上がる
「商売繁盛」を願うお祭りなんですよ~
露天もたくさん出て とてもにぎやかなんです
今年は ボビーが落ち着いてるのと
暖かかったので 行ってみました~e-454

No title

こんばんは。
先日はご来店ありがとうございました。
そして、こんなに素敵にご紹介いただいて、感激です(^o^)/

あのとき、ガラスのアクセサリーをレジにてお預かりしていたにも関わらず、ボビーくんに夢中ですっかり忘れてしまいました・・・
ボケボケですみません(>_<)

商品はお取り置きさせていただいてますので、もしよろしければ、また遊びにいらしてください。

ボビーくん、またぷうこと遊んでね★

Re: No title

Puu...さん

先日は ほっとする時間をありがとうございましたi-179
また遊びに行きます
そのときに あのグリーンのをいただければ^^
ぷうこちゃん また会おうネi-194

sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
