スポンサーサイト


今日の ちゃんぽ♪

今日もポカポカ陽気 なので
i1.gif

おちゃんぽ 行く?
i2.gif

何ですと
i3.gif

どこへ
i5.gif

行くっっ
i4.gif

初めてのとこだよ
i6.gif

あっちも こっちも 気になるね
i11.gif

そちらも 気になりますか
i10.gif

 行くでちよ
i9.gif

らんらこ らんらこ
i7.gif

気持ちのいいとこでした 
i12.gif

ここは 「宮園公園」
i13.gif

i14.gif

また あそこ連れてってでちよ  おやすみ~
i16.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、puuに来てくださったボビー君ですよね?

今日はたまたま用事があって父しゃんが早くお迎えに
来たので、ゆっくりとお話が出来なくてとっても
残念でした。

しかし、ボビー君とぷうこのお顔の大きさの違いにビックリ!!

又今度ゆっくりお会いしたいです。

No title

紅葉が綺麗ですね~♪
あ、ボビーくんのおちりに青いリボン発見! ^^
その下の おちりつむじも可愛いですよ~ ^^
我が家では、おさんぽはただ歩くだけ・・・
おちゃんぽは・・寄り道ありの時・・
「お茶んぽ」?と使い分けてますが、
ボビーくんちもやっぱりそうかな? ^m^ウヒヒ

こんばんは♪

ボビーくん良いお顔^O^
それに!かなりマッチョですよネ~~♪
おちりもキュって上がってて。。。私好み♪♪♪

私もしっかりしなくちゃ!です^^;
何故か今日私の歯茎も腫れました。。。^^;
これでブチの腫れが治ると良いのですが~
そんな上手くいきませんよネ~~

ボビーくんに元気もらっています~~♪

Re: No title

ぷうこの母しゃん さん

そうです!土曜日遊びに行ったボビーですe-276  

私たちも ぷうこちゃんに会えて嬉しかったですe-257 でも失礼しましたe-330 
やっぱり女の子 かわいい!
ボビーは 痩せて小顔になったんですよ これでも(^^)
身体は 大きい(長い)でしょう(笑)

ステキなお店ですね~
景色を楽しみながら ゆったりとケーキセットいただきました おいしかったですe-239
また遊びにいきます ありがとうございますe-76

Re: No title

kyo-co さん

運動公園ですが 木に芝生でこんもりとした所があって
そこにいると気分は カナダです~(行ったことないけど^^;)

そうなんです つむじ 巻きがゆるくなってきましたが 可愛いんですよe-446
渦巻きを「巻いて巻いてーi-6」とよくなぞってます

お茶+散歩で「お茶んぽ」と言ったら 反応が良かったので
お茶なしでも「ちゃんぽ」になっちゃいました

散歩の帰りにセブンイレブンで サントリーのスタバ カフェラテ買ったから
一応 お茶か?(笑) もっと苦みがほしいな カフェラテ。。。(ぼやき)

Re: こんばんは♪

ブチ&モコ さん

ボビーの足やお尻 歩けなかったので 細く小さくなってたんです
脱力がなくなり 散歩し始めたら 筋肉戻ってきましたe-454
地肌がピンクなので プリプリのv-532もも肉のようです^^

ブチくん 木曜までに腫れが少しでもひくと嬉しいですねi-184
ブチくん 応援してますi-260 

No title

ボビー君、宮園公園おちゃんぽは満足ですね♪
次回はぜひぜひポポロまで足を延ばしてみてください♪
こんはいつでもお相手を♪

Re: No title

ふぁるこんママ さん

宮園公園は 運転が苦手なので 行き着くのにドキドキでした(^^
でも 駐車場が広くて助かりました♪
その後 ポポロも探したのですが わからずで
地図で教えてもらったので 探してみようと思ってますe-454
私の目と車の都合で お昼あたりなんですよe-276
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
