スポンサーサイト


ふぁ-るこ~ん♪

ふぁ-るこ~ん 遊ぼう!
g7.gif

g8.gif

g9.gif

g10.gif

g11.gif

ねえねぇ 遊ぼうよ♪♪
g13.gif

g14.gif

g15.gif

g1.gif

g2.gif

g3.gif

g4.gif

g5.gif

g6.gif

g16.gif

g17.gif

目も きらきら
g18.gif

g19.gif

g20.gif

g22.gif

g23.gif

g24.gif

g25.gif

ふぁーる~ ランラン
g26.gif

g27.gif

g28.gif

休憩っ
g29.gif

g30.gif

g31.gif

g32.gif

g33.gif

g34.gif

mamaさんと遊ぶ ふぁるこん君♪
g35.gif

g36.gif

g37.gif

g38.gif

g39.gif

春男くんは機敏っ驚いた!
g40.gif

弟 ふぁるこーん また遊ぼうでちよ
g42.gif

随分よくなってま-す 
g43.gif

 ふぁるこんpapaさんmamaさん ゆうかさん ありがとうございました
またねです

3つの発作 出てないです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たっくさん、たっくさん載せてくれてありがとう♪
こんもボビー君も目がキラキラで生き生きしていますね♪
ふぁるこんパパもママも大喜びしています。
こんなにいい顔をして遊んでいたんですね。
こんとボビー兄は何を話しながら遊んでいたんかね!?
こんもボビー君も楽しかったんだ♪
発作も無く良かったです!
また、遊んでくださいね。

No title

こんばんは♪

ボビーくん楽しそう~~♪
ふぁるこんくんも、お兄ちゃん似のかなりのイケメンBUHIですネ♪

我が家のブチもボビーくんのように賢くお友達と
遊べたら良いのですが。。。なんせボール一筋なもんで。。。^^;

ボビーくんの笑顔また覗かせて頂きますネ~~^O^

No title

おはようございます♪
ボビーくん、こんな笑顔ででお目目キラキラ嬉しいです。
笑顔が本当に嬉しそうですごくかわいい~♪♪
今までの分を一気に楽しんでいる感じですね。
私まで写真を見てPCに向かって笑顔になりました。
そして、発作も出ていないとのこと♪
病気なんてどこかに行ってしまったんよって思いたいですよね。
ママさん、パパさん、本当にありがとうございました。

with春男で…お邪魔虫の春男まで一緒にUPしてくださって、ありがとうございますぅぅぅ~★
春男の機敏さすごいでしょ。
イタズラもあの早さでするから、「あぁ~」って間にもうやらかしてくれています(苦笑)オッサン恐るべしです、ぷぷっ。


ボビーくんの黒くて大きいおめめがキラッキラしてて
とってもいい表情だもん!!めちゃうれしいよ~
パパさんママさんのドキドキ心配しながらも
うれしさ喜びが伝わってきます!!
仲良く遊べて、ほんとによかったね♪うんうん♪

さっきね、TV知っとこ!で島田市の温泉地が出て
「あっ!!島田市じゃ~」って、声を上げてしまったよ~
やっぱりあの辺りに、ご縁があるみたいです。。。

Re: No title

ふぁるこんママさんへ

そうなんです ふぁるこん君もボビーもいい顔してたんです!
写真を選ぶのに 思わず笑みがこぼれました
話し声が聞こえてくるようでしょ♪
ふぁるこん君がmamaさんと遊ぶ写真
ぼやけてしまってて ちょっと残念でした(^^;)
また遊んでくださいねe-276e-276

Re: No title

ブチ&モコさんへ

楽しそうでしょ!
こんな表情を見られるとは思いませんでした

ふぁるこん君 すごく野性味溢れていて
かっちょいいんですよ
ブチ君みたいに お気に入りの遊びがあるのはいいですよね♪
ボビーは投げたボールを取って来ても せしめてしまって
なかなか続かないんですよ(笑) 

Re: No title

ゆうかさんへ

春男くんの機敏さには驚きました! はやいっっっ
運動神経がいいんですね
何 食べてるのかな?

私も幸せな時間を過ごせて嬉しいばかりです
写真を選びながら 微笑ましくなりました
ふぁるこんファミリーさんと引き合わせていただきまして
ありがとうございました

そして
カメラ 持って帰ろうとして失礼しました
みな同じに見えてしまって(^^;)

Re: タイトルなし

バジパセミホさんへ

そうなんです こんな日が来るとは思わなかったよ!
目がきらきらで 心底楽しんでました
バジルくんパセリちゃんと遊べる日も近いか?!

どうして島田市までという気持ちが邪魔していたとき
「ボビー君のルーツは 静岡にあるじゃない↑」と言ってくれて
前向きになれたなぁ 
富士山 近くで見たことないから ゆっくり行って見たいです♪
島田の蓬莱橋も渡ってみたい!
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
