スポンサーサイト


僕ら兄弟with春男君

吉和も 紅葉がきれいです
TRUNKさんへ
f5_20101108233714.gif


f1.gif


f2.gif


f3.gif


f4.gif

いらっしゃーい 
出てきたのは 春男くん
f6.gif

んんん 誰?
f7.gif

誰なんだー 君は?
僕 ボビーだよ
僕のおうちを 揺らすナでち
f8.gif

よく頑張ったね お帰りと ゆうかさん
もっと なでなでして下さいでち 
f9.gif

そこへふぁるこん君
ボビーの父方の弟さん
初めまして
似てる!!!
f10.gif


f11.gif


f16.gif


f17.gif


f12.gif

ぼく ボビー
ぼく ふぁるこん
とは言ってなさそうだが 対面!
飼い主 大感激 元気になったら会いたいと思ってたのだよ
f13.gif


f14.gif

様子をうかがうも
f15.gif

。。。。。。。
f18.gif


。。。。。。。
f19.gif


飼い主 綱に力が入るゾ
どうする どうするよ 
発作が起こったら どうするよ
でも私の信頼する人が言ってた
「受け入れろ」って 「ボビーを丸ごと受け入れろ」って
その時は 強く反発したけど 頭にずっとあった 

神経は滅多なことでは 治らないそうだ
調子がいいときは  囲わず 自然に任せてみるか?!!!
ボビーの表情もいい 発作の起こる顔ではない

考え迷う この手 
考えれば考えるほど力が入る
f20.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そのとき ふぁるこんmamaさんが
「綱 離してみましょうか」
「へっ?!!!(ちょっと 待ったぁ)」
でも
これもきっかけかも 
リードを 離してみた 思い切って 。。。。。続く。。。。。。。。  

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

紅葉♪絵に描いたみたいで凄く綺麗ですネ~~♪

お友達良いですよネ~~♪

ボビーくんの為に我慢させるべきか、遊ばせるべきか。。。
これは我が家でも永遠のテーマです!
ボビママさんの気持ちステキです^O^

ボビーくんのハーネスを持っているママさんの手。。。
涙が出ました。。。

No title

吉和はキレイに紅葉してますね~(*^_^*)

こんさんが兄弟だったんですね(^・^)
ノーリード、ドキドキだけど案外大丈夫ですよね~
コジもこんさんとノーリード大丈夫でしたよ(^・^)
リードを持ってるとワンコは 味方がいる!って強気になるらしいです(笑)

ワウワウのボビー君かわいい~お顔してるね(~o~)

No title

こんばんは(^0^)
先日はありがとうございました!
ボビー君の傷の具合はいかがですか?
激しくて、すみませんでした。
こんさんは、舌に穴が開いていました^0^
ま~自分でやったことだからね♪
人間の世界では舌にピアスをはめる方もいるしね♪

ボビー君のママさんとパパさんともっともっとお話をしたかったのですが、あっという間に時間が過ぎてしまって、次回、たっくさんお話をしましょうね。

我が家は家族全員ワイルドで、こんさんはいつも自然体です。
自然体過ぎて、こんさんはマ~マに怒られているんだけどね。
次回はもっともっと、たっくさんランランして遊びましょう!

ブログの写真、すっごく綺麗ですね~♪
いくつか頂いていきま~す♪

この場をお借りして。
コジく~ん♪
また、ガウガウしようぜ!!!

Re: こんばんは♪

ブチ&モコさん

今回は調子が良さそうなので かなりの量 遊ばせましたよ
こんなに遊ぶのを見られて 幸せです
きっとボビーも 僕にも出来る!と思ったんじゃないかな
どちらにしろ 後悔しないように行きたいです(^^)
でも飼い主 嬉しそうな様子を見たら つい気が緩んでしまって
いけんです(^^;)
 

Re: No title

コジロウブヒィさん

やっぱりノーリードの方が 上手に遊べ?てました
ただ 脱力が心配で
でもなりませんでした
ふぁるこん君が川に落ちて行ったとき ボビーもがーっと付いて行って
焦りましたー
すぐ 両者駆け上がってきて!
そんなことも出来たんです あのボビーが
バンザイだよe-257

Re: No title

ふぁるこんママさん

ふぁるこんパパさん ママさん ありがとうございました
リードを離しての写真 アップするので
また遊びに来てやってください

ボビーのふぁるこん君に引っ付いて行く目が ふぁるこん♪と言ってるようで
こりゃあ 血のつながりを勘付いているかも(笑)

ふぁるこん君 舌は大丈夫ですか?
ボビーの目は角膜にいってないので安心してください
下まぶたの際がはげて 化膿したようです でももう落ち着いて来てます
けがも元気があるから出来るわけで(^^) 

とにかく3つの発作
特に動いた後と 興奮したら起こっていた脱力がなくて
あんなに遊べて 幸せです 
ボビーの表情が物語ってました

また 遊んで下さ~い♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
