スポンサーサイト


また抱っこしてね

広島に戻って 明日で2週間
ここ3日間で2回の開口発作です
頻発してないので 様子見です
e5.gif

まあまあ元気です
e2.gif

e9.gif

マシュマロマン ボビー
半年前15キロあった体重も ただ今 12、8キロ
e7.gif

よしよし その調子だ
e8.gif

e3.gif

ストーブついてないよ
つけておくれ
e4.gif

ぼくに お客さんがあるらしいよ
女の人だって ニン
e13.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

元気になってよかったねえバジパセミホさんが会いに来てくれました
ボビーから膝に上がって行って
こんにちは ぼくボビー んチュ
e16.gif

mamaさん いいでしょう 
ニヒルですな
抱っこが好きなボビー
飼い主がすると逃げるんだよね  何でや?
e17.gif

いただいた のバームクーヘン
甘すぎず しっとり おいしかったー
e11.gif

ボビーには こちらをいただき
e12.gif

帰ちゃったね
またねだよ
e19.gif

ここに 馬肉あるでちよ おくれ
しょっちゅう 覗き込んで催促 
e1.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

立派な門が付きました
201011062048000.jpg
今までのはドアは 開けたら枠も外れ 当たればずれる
リサイクルショップのやつだったので
これは立派すぎて ボビーもびっくり! 
うひょー なんだこれは! どついても びくともしないんだけど
あっちに行けんだによ(困)

コメントの投稿

非公開コメント

先日はオジャマしちゃって、ありがとうございます!!
ボビーくんとハグハグ~うれしかったです♪
毎日催促するバジルを抱っこしてるから、抱っこ慣れですよ~
抱っこされとる時のボビーくんの表情が分からんかったけど
うんうん、いいお顔だゎ~よかった~!!
また抱っこしようね、ボビーくん♪
ありがとうです☆またね~

No title

発作が出ちゃってるのね。。。
早く落ち着いてくれるといいですね。

せっかく取り付けた立派な門だけど、
馬肉パワーで、どつき壊しちゃうくらい元気になってね。^m^

こんばんは♪

ボビーくん嬉しいネ~~♪ いいお顔^O^
ボビーくんも、お姉さん好きかな~~♪

発作が少し出ているのですね。ママさんもまだまだ気を張って
おられる事と思います。。。
「ボビーくん早く良くなってネ♪」

ボビーくんの笑顔また覗かせて頂きますネ~~


PS.やはりfc2ブログ諦めました。。。超アナログ人間の私には
難しかったです^^;どうしても画像が入らず。。。
ごめんなさいです。

No title

こんばんは! 
少し発作が出てしまったみたいで心配しています・・・
きっとボビーくん、うれしくて無理しちゃたかも・・・
大きなお目めが 可愛いボビーくん♪ 
あせらず すこしづづ頑張ってくださいね♪  

Re: タイトルなし

バジパセミホさん

こちらこそ ありがとうございます!
抱っこされたとき ミホさんの顔にクンクンして
いて 嬉しかったです
話したい人には 耳にクンクンと行くんですよ
たわないから 近過ぎなんだけど(笑) 
また抱っこしてやって下さいe-276
そしてこちらは まったりトークで♪

Re: No title

kyo-coさん

昨日今日は大丈夫でした
兆候もなかったので 昨日は思い切って遊ばせたのですよ
驚くほど元気でした
一暴れしたので 脱力が出るかと心配しましたが
それも大丈夫でした(^^)
ちょっと飛ばしすぎたけど(笑)





Re: こんばんは♪

ブチ&モコさん

ボビーも女性が好きです
喜んで すぐに私から離れて行きますよ
昨日は思い切って遊ばせてみました!

私もfc2難しくて 結局fireworksで画像を入れてるんです
引き続き 楽しみに遊びに行きますよぅe-257

Re: No title

さくらさん

ありがとうございます ご心配かけます
昨日今日は発作の兆候もないです!
昨日は皆さんの心配をよそに 目一杯遊ばせてみました
夜が心配でしたが 大丈夫でしたe-276
ただ脱力が始まると 転がるように悪くなるので
それがいつも怖いです

sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
