スポンサーサイト


ちょっと不調 でも

papaさんを探すボビー
d6.gif

d5.gif

どこでちか?
d4.gif

さらわれたんじゃない?
d3.gif

あっ いた!
d1.gif

雨があがったので宮島SAへ
d8.gif

d9.gif

寒いのかな
びっくり顔のボビー
d12.gif

d10.gif

チンですか?と言われる 初めてのパターン
確かに 色も おぺちゃ顔も チンだな(笑)
d14.gif

不調のときは 顎がいつもよりも前に出る
帰ろうかね
d13.gif

車の中 調子わるそう
d7.gif

夜も 
d15.gif

d16.gif


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

KOJIままさんミホさんに教えてもらった カッテージチーズを作ってみました
d17.gif
あれ 居たの?
ちょっと顔 しゃんとしたみたい
大丈夫そう !
d18.gif

土日曜と顎を震わせてたので
開口発作が始まるかと思ったけれど
起こらなくて ホッ
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボビー君その後どうですか?
元気にしてるかな!?

きっと元気ですネ^o^
チンは無いですね~~^^;
老若男女「パグや~~」は日常茶飯事。。。^^;

ブチは一度おじいちゃまに「いのししかと思たわ~」って
んなアホな~~って思いました~(関西弁でごめんなさい)

パパさんを探しているボビー君可愛い~~
フレブルはホント表情豊かですよネ
ボビー君またネ♪

Re: No title

ブチ&モコさん

今日は脱力出そうで 後ろ足がフラーっとしてましたが
何とか大丈夫でした ホっ(^o^)

「んなこたァー ないだろ」と思いながら
でも 皆さん発想が豊かで おもしろいとこ突いてきますよネ

イノシシも突進してきそうなイメージが 似てる?

フレブルは ほんと表情が豊かっ♪
「こういう人 いるいる」って言われたことあります
どんな人なんだろ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さらわれたんじゃない?にはちょっと吹き出してしまいました(笑)
振り返る姿がキュートすぎます♪
体調はどうですか?
落ち着いて笑顔で過ごせていますように。
ゆっくり、ゆっくりボビーくんのペースでね。

Re: No title

ゆうかさん

しっかりソフトクリーム 1つ持って
帰って来ました(爆)

顎を震わせるのが 見られますが
何とか 開口発作まで行かずに
持ちこたえてくれてます
今日も OKでしたe-68

No title

ボビー君その後、調子はどうですか?
うちは、昨日は午前中どんよりしたお天気で不調でしたが、
午後は元気にお散歩行けましたよ。
今日も今から行ってきます。^^

>不調のときは 顎がいつもよりも前に出る

これ同じです。調子が悪い時のお顔もそっくり。
飼い主しかわからない小さなサインと表情ですよね。
どんな感じ?痛いの?ダルイの?と、いつも話しかけています。
fu-はこんな感じになると、脊髄(首)の方かな?って思っちゃうのですが、ボビーくんはどうですか?

No title

ボビー君 どんな?
ちょっと寒かったのかな?
このところの気温の急な変化は人間でも大変だもんね^^;

‘チン’って…(笑)
こないだ‘フレンチドッグ!フレンチドッグよ!’と孫に教えてる
おばあさんがいました。直接聞いてくれたらちゃんと教えてあげえるのに~(笑)

チーズたくさん出来てますね~みんな上手だなぁ~(*^_^*)
ボビー君はチーズ好きだったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kyo-coさん

開口発作 一昨日と今日 1回ずつありました
脱力は ふらーっとする時もあるけれど まだ踏ん張ってます

調子の悪いときは 首を低く下げたり 上目遣いだったり
淋しそうな表情や 顎が前に出て 
犬相?が悪くとんがった顔になります
顎をガタガタ震わせたり くちゃくちゃガムを噛むように顎を動かしたりもあるなぁ

誤診であったけれど 頸椎が悪いとのことで首にコルセットを巻きました
その時は脱力が減ったのですよ 歩けなかったのに 歩けて
まぁ誤診なんですけど 何らかの作用があったと思われて
とても不思議なんです
首に何か 関係があるのかもしれませんよ

ボビーは脱力が起こると もう動けなくなってました
しばらく休むと その分少し動けます
ちょっとカタプレキシーと違うような・・・

神経はそう滅多に治ることは ないそうなので
薬を抜いた今から しきり直しです

fu-ちゃん 2回も散歩行けて良かったね!
今日は広島でかかる病院に 渡辺動物病院と協力して
治療してもらえるように頼んできました(^^)

Re: No title

コジロウブヒィさん

顎をふるわせたり 開口発作は帰宅してから
まだ2回です
三叉神経の違和感や痛みから来るのではとの診断です

発作は増えて欲しくないけれど 調子のいい時は様子みながら
少しずつお友達に会いたいなと思ってます 
まずは 人からですが
koji君 会おうねー(^^)/

チーズ 私にも簡単に出来て大助かりです 
こりゃあ いくらでもイケますね(^^)
1回目は目を離してて 無惨 丸焦げになりまして
香りがいいので ボビーまっしぐら 足下に張り付いてます(笑)
元気の証だっ!
教えてくれてありがとう↑

Re: No title

鍵コメさん

ありがとうございますi-266
私たちもとても楽しみです
よろしくお願いいたします
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
