スポンサーサイト


竹原へ買い物に

また あれ買いに行くんでちね?
c14.gif

到着ー。
日本酒買いに来ました
c1.gif

穴場だったのに
人がいっぱい!
c2.gif

ちょっとした雑貨があるのだけど
今回は 少なめでした
c3.gif

今夜はライブがあるそうで
c4_20101031230020.gif

このお店のちょっと奥に
手打ちそば屋があり(向かいに1台Pあり 狭い路地です)
ここで頼んでおいて 雑貨を見てます
ボビーはいつもはカートで店の入り口でお留守番
今日は雨なので車で待ってました
c9.gif

きっと コージィーカフェって読むよなァ
c6.gif

KOJIくんを連想
c7.gif

。。。。。。。。。。。走行中は しばらくゴソゴソして
c10.gif

c11.gif

そこそこ いいコにしてくれます
c16.gif

c13.gif

進行方向に背を向けて寝るんだけど
c18.gif

気持ち悪くならないのかな
c17.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
買ったもの
c19.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

竹原に行ったんですね~そのお酒美味しいんですか?(^・^)
飼い主、下戸ですけど日本酒の匂いが大好きです(笑)
KOJIを連想してくれてありがとう(*^_^*)
名前が似てると親近感わきますね~
今度行ってみようかな(笑)
ボビー君 後部座席でいいコですね~
コジは絶対膝の上です(>_<)
何個青アザ付けられたか!(笑)

Re: No title

コジロウブヒィさん

お店の雰囲気と雑貨と試飲が出来るので行ってますョ

papaさんは 日本酒飲まないんで 一人でちびちびやってます
●5歳超えてから大好きだったシャンパンが飲めなくなり
日本酒に転向しました 次は焼酎か?!

お財布の寂しいときは
試飲しては雑貨を見て 帰ります

cozy cafeさんの店先で是非ぜひ
記念写真を~(^^/
 

うちは・・・春だったかな?このへんウロウロしましたよ~
裏路地の雑貨屋さん行ったなぁ~この町並みは落ち着きます♪
お酒はダメなので、ごめんなさいですぅ~
一緒にお出かけ、うれしい楽しいですね!!うんうん
ボビーくん、よかったね♪

うちは今日は、三原久井ICから北へ行って来ました♪
バジルもこのスタイルで寝たり抱っこだったり、いろいろです。。。

Re: タイトルなし

バジパセミホさんへ

距離があるし ボビーはどうかなと迷いながらも
思い切って連れて行きました 
以前「お抱え地蔵」が想像以上に重くて驚きました!
通りが短くて もう 終わりって感はあるけれど
こぢんまりしてて風情があって落ち着くよねェ
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
