

ものたりない

ボビー柄のマットに ボビー
c8.jpg

去年の8月 発症初日の食事


↓  ↓  ↓

現在


散歩
c1.jpg

はずむ 後ろ足
ほっぴんぐ ほっぴんぐ


興味はpapaさんの足からテニスボールへ
この寒いのに 半パンではりきっとります
散歩バッグ 大昔沖縄の「earth dog cafe」で購入
ZAIHOOのマークか?


もう終わりでちか
物足りないでち 不満だに
c2.jpg

屋内は グリーンボールだに
c5.jpg

うほーっ
遠く希望だによ
c4.jpg

c6.jpg

やっぱり ボクのでちよ
ガシっ 渡さない 
c7.jpg

何してるでちかっ
ボビー 今日も
ユー アー ファイン

c3.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ブログが保存しては消えで
ほとほと 疲れるですな
病名は また今度にします
fc2に 根負け

コメントの投稿

非公開コメント

ボビーくん、めちゃめちゃ元気ぃ!!
表情も目ヂカラも、スゴすぎるよぅ♪
ボビーくん&パパさん&ママさんの
うれしさ楽しさ喜びが、とっても伝わってきます!!
シアワセだなぁ~(泣)

ボビーくんをナデナデしに行きたいですぅ。。。

No title

ボビー君こんばんは♪

元気そうで!楽しそうで!♪
今まで辛くて我慢していた分いっぱい楽しんでネ^O^

ボビー君のブログ拝見させて頂いて、我が家の2BUHIとの生活も
考えさせられる事がたくさんありました。。。
一緒に過ごせる日々はホント幸せですネ♪

ブチはボビー君の一ヶ月年下でほぼ同じ歳です~~
めざせ!20歳(笑)一緒に歩んで行きましょうネ♪

No title

ボビー君、うれしそうにお散歩してるね~(^^♪
これからの季節はいっぱいお散歩できるから
パパ&ママに頼んでみてね~(笑)

ボビー君柄のマット、かわいいですね(~o~) 

Re: タイトルなし

バジパセミホさん

ナデナデしに来てやってくださーい\(^^)/
ずっとボビーのことばかりだったもんで
家の中 荒れてるけど
見てみぬふりしてネ(^^)

Re: No title

ぶち&もこさん

今んとこ今日も元気
そうそうブチ君も同じ歳ですよね(^^)

お互い 目指すとこは20歳だョー!
ボビーも 可能性見えてきたゾぅ

Re: No title

コジロウブヒィさん

今まで動けてなかったのに
機敏すぎるっ!

パパさんも私も
ふれブル雑貨 目がなくて(笑)
このマット 随分前にベルメゾンで買ったんだョう




sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
