スポンサーサイト


沢山のありがとう

mamaさん
今日はちゃんと皆さんに
言ってでちよ
b2.jpg

ボビーは今 なぜか元気です
去年の8月の症状にもどすため
発作があるなか 慎重に薬のマスクをはがしてもらいました
その間 落ち着くまでは。。。でしたが

b1.jpg

現在 
3つの脱力 開口 顔ふり発作は まったく見られません

自然に治ることは あまり考えられないそうで
とても不思議な ありがたいことです


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ぐりこママさん          トシさんミホさん     
とにママさん           ayucchiさん  
こじままさん           チャコさん 
K-maruさん            kanaさん
寅さんさくらさん
         チァコさん
たまよ・金ちゃんぱぱさん
   ゆうかさん  
ボビーはどうなったん?と話にあげて下さった皆さん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ブログもなく 見たことのないボビーに

たくさんの応援

病気の情報集めに動いてくださり

病院の情報を聞いて集めてくださり

次々に変わる症状に途方にくれ
ポツンと離れ小島で
おろおろする私たちを

はげまし 寄り添い 聞いてくださり
これがいいよ いいらしいよと
教えていただき

ありがとうの気持ちで いっぱいです
本当にありがとうございます
これからも よろしくです
b3.jpg


ぼく ボビーだよ
ぼくに元気玉 いっぱい送ってくれて
ありがとうデち
なんだか 今ぼく とっても いい感じ
b7.jpg


mamaさん
ぼくの病気 何なのでちか?

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ、あまりお役に立てず・・・恐縮です(ペコリ)
話を聞くこと、励ますことしかできんかったですもん。
でも、辛い時にこそ手を差し延べてくれた手は
めちゃめちゃ温かいですよね~(泣)
あの時バジルにサプリを持って来てくださった手は
ほんとに温かかったですもん、ありがとうございます!!

パセリの親戚さんとして
ご近所さんとして
もちろん、友達として
これからも末永~く、よろしくお願い致します。。。

一緒に散歩、とってもうれしいだろうなぁ~
たくさんの笑顔がシアワセですから・・・
ボビーくん・パパさん・ママさん、心からおめでとうございます!!

No title

パパさん、ママさんがいつも全力でボビーくんのことを一番に考えて頑張ってこられた、おかげですよね!
今まで家族みんなで治療を頑張って、たくさんの愛情を注いで…。それが薬以上に今のボビーくんの目をキラキラ輝かせているんだと思います。
パパさん、ママさんの気持ちに応えたいとボビーくんも頑張ってきたんだもんね。
これからも、応援することしかできないけど…春男と元気玉を送りますね!
ボビーくん、散歩が足らん~って言ったんだって??その調子よ~♪♪

Re: タイトルなし

バジパセミホさんへ

とーっても温かかったです
ボビーが運んでくれたお友達
大切にしたいです
こちらこそ どうぞ末永く
よろしくお願い致します(^^)

ありがとう 一緒に喜んでくれて!!

Re: No title


ゆうかさん

ありがとうデス
がっしり 元気玉いただきましたョ
春男くんもボビーも 穏やかなシニアライフ
送ってもらいたいです
もんすごい歩くのですよ
13ヶ月分の目覚めですかな
ボビーの身体に何が起こったんだろ。。。不思議
 

No title

一気に寒くなりましたね~(~o~)
ボビー君はその後、どうですか?

私が持ってる知識なんて全然 力になれなかったです^^;
きっと、パパ・ママの頑張りに奇跡が起きたんですよね。
ホントにホントにおめでとう☆
これからは つらかった期間の何倍も楽しめますね(^^♪

ボビー君、コジとお友達になってね(^_-)-☆

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

Re: No title

コジロウブヒィさん

ありがとーです(^o^)
そんなことないですョ
救われましたよ 本当に
それにしても
いつまで続くかなァ このミラクル

コジロウ君 ぜひお友達になってくださいっ
これからもよろしくです

No title

とても驚きです!

でも同時に神様っているなぁ~と思いましたv-290

金ちゃんに暖かい手を差し伸べて頂いたように
色々な思いって通じていますよねv-218

こちらからは何もして差し上げる事ができず・・・

何かお役に立てることがあればいいなと思っていたのですが・・・

とにもかくにも「元気があればなんでもできる」です

ほんとによかったぁ~v-344

Re: No title

たまよぱぱさん

ありがとうございますv-291
発症せずに3週間たちました
薬を全く服用してないんですよ!
たまげるばかりです
このまま続いてくれるといいなァ
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
