スポンサーサイト


ぬか喜びしていい?

うぉ 
ボクサーさん いたでちか
こんにちは
見あって 見合って
逃げるでち



次の日。
ぼく こんなに跳ねられるように
なったでちよ
見てみてー



flower2.jpg

田んぼが好きなボビー 風を感じて
顔もはっきりしてます  
こんな姿勢も出来るよ 振り向きも出来るよ
ぼくも不思議でち  


なた豆か?
shizuoa16.jpg

田畑が広がってて
空気もおいしい気持ちいいです
shizuoa21.jpg

shizuoa18.jpg

去年8月 散歩から戻って
突然脱力症状がでて

回り道しまくって

エグゼランを飲み始めたのは
この6月から

薬を はがしたからって
ここまでよくなるというか

普通に戻るなんて 
想定外だよ

元の病気は どこいったー

潜伏中かい 
それとも ミラクル自分で治したの

ぬか喜びしていい? 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボビーまま、ぱぱさん
グリコままです。

ぬか喜びでもいいじぁないかよ~~
今の時間素敵だよぉ

すばらしい空気が流れているよ

こんにちは(^^)

今までの動画も見せてもらいましたけど、
見違えるように元気になってますね!

やっぱり脳神経に作用する薬って怖いですよねぇ。
うちはフェノバール続行になりました(涙。
fu-はステロイドでさえ、服用中はちょっと変な感じになるんですよ。
飼い主しか気がつかない小さな変化なんですけどね。
病気の治療って難しいなーーー。

ボビーくん、明日はお家かな?
このまま元気に暮らせるといいですね!

Re: タイトルなし

ももたろうさん

グリコまま ようやくここまでたどりつけ 
イヤイヤ こぎつけましたョ

今日は超倍速で一緒に走ったり
マイクロバブルスなるものに つけたりしました

脱力、あご開き、顔振り 
起きなかったですよー

ボビーが嬉しいと 私も嬉しい
私も嬉しいと ボビーも嬉しいはずだから

思いきり 大喜びするわよぅ
素直にね

今も 日本酒

kyo-coさん

ほんと 見違えますョ

脳神経の薬もステロイドも怖いですよネ
fu-ちゃん フェノバール 続行とのこと。。。
飼い主しか気づかないサインを伝える難しさ
それが出ているのに 薬続けるもどかしさ
わかります。

飼い主しかわからない変化って
いわゆる素人判断ととらえられがちですが

あと後 大きな症状となって
出てきたりすることもあるから
見つけた以上 見逃せないですよね。

今日先生と今後のこと薬のこと話ししました。
またメールしますネ。

ボビーは明日ようやく帰宅ですョ
長らく家を空けていたので
冷蔵庫の野菜室と卵 見るのがこわいです

No title

ボビーくん!!ほんとによかった、よかった!!

やっぱ目の輝きも、顔も全然違うね!!
こないだまで病んどったとは、ほんま思えんよぅ~


ボビーくん、たくさんたくさんがんばったね!!

ずっと歩きたかったんよね
思いっきり走りたかったんよね
たくさんはしゃぎたかったんよね
パパママの笑顔をたくさん見たかったんよね

だから、だから・・・ がんばってこれたんよね!!

帰ったらゆっくり、ゆっくりね~ ボビーくん!!


パパさんママさん、安心してドッと疲れが出そうなね~
落ち着いたら、またおしゃべりしませう♪お待ちしてます

No title

こんばんは!!おじゃまします。
ボビーくん!!おかえりなさい!!
よく頑張ったね。
歩いている姿を見れて本当に嬉しいです。
病気のはじまりのムービーも見ました。
もう涙が止まりません。。。
本当に本当にこんなに楽しそうに歩けるようになれてよかった!
ママさん、パパさん、長期にわたって精神的にもしんどかったですよね。
まだまだ大変なこともたくさんあると思うけど、この笑顔のために頑張ってくださいね。
応援しています。
ボビーくんは、パパさんママさんの子で幸せですね。

はじめまして!

ひろばからお邪魔しました~~

初めてお邪魔した時は、正直動画を見るのが怖かったです。。
でも良かった^O^ ボビー君元気になって♪
ボビー君が元気だとママさんパパさんも元気になれますもんネ

我が家には2BUHI居ますが♂のBUHIが股関節形成不全で
爆弾を抱えています。。。体重制限、運動制限はありますが
今は好きな様に遊ばせています。。。^^;

また、お邪魔させて頂いてもいいですかー
ボビー君の元気な姿ずっと見ていたいです~~♪



Re: No title

バジパセミホさんへ

目にも 動きにも
輝きと力が戻ってるですよぅ

ボビーの病気は何なんだ!
少しでも合ったクスリを!
少しでも生活の質が上げられれば!

と島田に飛んだので

ここまでのボビーを見られるとは
一寸も思い描いてなかったです

あきらめなくてよかった
見えない可能性にしがみついてよかった
と思ってる

今のボビーを受け止めて
先の心配はチョコっとにして過ごそうと
思うんだけど

この13ヶ月間の悪い様子が
しつこい鍋のこげつきのように
頭にこびりついてて 
ちと努力がいりそうです

またおしゃべりしようね


Re: No title

ゆうか さん

ただいまです

この13ヶ月 落ち着けない毎日でした
信じたものが
手からこぼれ落ちていくむなしさ
素人ゆえのふがいなさ 
無力感
あきらめないことは エゴ?
あきらめろって こと?  ナドナド

期待に 気持ちが浮かんでは
喪失感で 沈みまくりの 
ジェットコースター状態で
ボロズタの よれよれでした

今は
親バカと言われても
あきらめなくてよかった
足をとめなくてよかった 気持ちで
いっぱいです

これから大変なことが
起こってくること覚悟ですが

ボビーに 
しあわせでち と言われるように
過ごせたらと思っとります

Re: はじめまして!

ぶち&もこ さん

はじめまして。こんばんは

発症時、何が起こったのかと
おろおろするばかりで
3日目はもうダメだと思いました。。

その後も色々あり過ぎましたが
今は ありがたいことに
病気が どこかへ行ってくれて
生活を楽しめるまでになってますョ

ブチくんの形成不全という爆弾 心配ですネ
心配しすぎて 囲い込むのも
ストレスになるだろうし
加減って ムズカしいですョね

これからのボビーも どうぞよろしくでち
ブチくん モコちゃんとこにも
遊びにいきますよ-ぅ

sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
