

山口大学に決める

心臓 OK
まだ しんじてないとこあるけど
bobimaru3.gif

今度は
MRIだ

ひやひやしたときは脱したものの
bobimaru2.gif

ボビーは立って ごそごそ歩いては
へなへな っと座ったり

じっーと立ったまま

すわるときを
さぐっているようにみえる



少しでも体力を消耗したら
かっくんかっくんがはじまる
bobimaru6.gif



家族で話し合い

山口大学で
CTとMRIをとることに決める 


そしてそして
口のなかをのぞいたら いきなり大きくなってる
bobimaru7.gif


もう頭の中は悪いことだらけ 
脳腫瘍か 脳疾患か 
くすりで治らないものなら どうするか
口の中の これは 腫瘍か

目がまう
しっかりせねば


合わせて 細胞診をたのもう



ボビー なんの病気なんだろうね
はやく 治療できるといいね 

わかるまで
1日1日 がんばろう


とにかく あなたを守ってあげたい
bobimaru1.gif

山大検査のとき
その青い カラーをはずす。。。
はずさないと 検査できないから。。。





sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
