

とまらない よだれ

ボビー 元気がない。

引き続き 安佐南の動物病院へ。

点滴や薬で様子を見るが

よだれとまらず。

この病院は すぐに預かってくれる。
預かってくれるのは しっかり管理されるのだからと
頼もしく感じていたが 
長いこと入院したが
結局よくならず、お手上げという形で
病院を出されることになった。

先生から こんな状態でお帰しするのだから
入院費などは全額はとれないと いわれた。

この病院はスタッフもやさしい。

実家のサミー(猫)は年取るまで比較的元気だった。
老衰でなくなった


こじれない病気のうちはいいとおもう。


その後 転院してから
すぐに薬で肝臓は落ち着いた。


それにしても
どうして
他院を紹介してくれなかったのだろう。


退院後
家に帰って ボビーがあくびをしたかと思うと
目をつりあげて前のめりに口を大きく開ける。

IMG_0064.jpg
IMG_0065.jpg
IMG_0066.jpg
IMG_0067.jpg
IMG_0068.jpg


何かがとりついたのかと
身体が震えた。

 


sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
