スポンサーサイト


帰ってます

u1_20111209190436.gif
かなり久しぶりです
ずっと更新してないし 遊びに来てくれてる人 いるのかなぁ


9月末に自宅に戻りました
義母が手伝ってくれるのは とてもありがたかったですが
窮屈感が勝り 身体がきつかったけれど
自宅に戻りました 
やはり アウェーでした
ようやくボビまま 少し落ち着いてきました


ボビーは 薬を代えました
病院通いしているので また様子をアップします


今ほしいもの 

体力 
 
 

髪もごっそり抜け始め

このままでは おばばさんになってしまうぅぅ

笑い話なのだけど 
友人の姉の子どもの運動会(そこは高齢のお母さんが割に多い園)に来た実母さんが
「まぁ ここの園は 若いおばあさんが多いねぇ」と
大きな声で言いだしたので
「いらんこと言うな」と怒ったらしいのだけど

けらけら笑いながら はたと気付いた
そういえば ずばり まさしく私もそうではないか 。。。若いおばあさん該当者だっ
とりあえず見た目から 若返らなければ

韓流にはまっているので
ドンドンときめいたら ホルモン出ないかと安易に期待してます




娘 ゆりりんです

生後3週目から 肌がすさまじく荒れ


この写真は9月の終わり
これでも まだましな方だったのだよ


u8.gif

病院もいろいろ行きました
4件目に行った 皮膚科へ通院してます
この病院に行きつくまで 精神的にキツかったです
臭いもひどく かといって ごしごし洗えもせず 汁も出るし
自分を追い詰めてしまい 泣けてしょうがなかった


少しずつ よくなってきました


u2_20111209190436.gif

後は
首と  膝の裏が ひどいですョ
汗かきなので 暑すぎると蒸れて ただれます
来年の春には よくなるよと先生には言われてるのだけど
どうかなー

ただ 温度調節や 湿度管理が 厄介です
日中 家では ランニングのこともあります
首がむちむちで蒸さないように 腕も汗がたまって
真っ赤にぐずるので 常夏のような格好ですョ
皆に 大丈夫かと心配されますが 
暑がりなので大人より1枚は減らすよう言われてます


u9.gif



u3_20111209190436.gif
ボビーは こんな感じで いつも近くにいます
すっかり ゆりりんに慣れてくれました

u4_20111209190436.gif
帝王切開 下半身だけの麻酔で 頭がはっきりしていて 怖かったのだけど
この足がろっ骨の間に はさまってて
引っ張って出しました
足の体操が大好きです


ぱぱさんが休みのときは 近所を散歩してます

チャイルドシートに乗せると 今のとこ もって40分です
すぐにギャン泣きのときも 多々あります
いきなり 大声で泣くので ハンドル操作を誤りそうで 危ないです

まだまだ 2人での外出は厳しいですョ
 


u6_20111209190435.gif


u5_20111209190435.gif
いつも気にしてくれるョ

u7.gif
髪の毛が サイババ状態
電撃ネットワークの南部さんみたいでしょ


u10.gif
この日曜は ずっと行けなかったお宮参りして来ます


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【帰ってます】

かなり久しぶりですずっと更新してないし 遊びに来てくれてる人 いるのかなぁ9月末に自宅に戻りました

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い^O^

ママさんブログ更新凄く嬉し~いです♪
まだかな、まだかな?って思っていて
更新されていないのにコメ入れようかと思っていましたヨ(^^;
ゆりりんちゃん、大きくなりましたね~
お肌が荒れてしまっていたんですね。
でも随分綺麗なお顔になって可愛いです~
サイババで「フフッ」って笑って南部さんで爆笑してしまいました~
ゴメンなさい(^^;
電撃ネットワークの南部さんですぐに笑える自分が怖い。。。(><)
ボビーくんのお顔も見れて嬉しいです~
お薬はまだまだみたいですがお顔が見れただけで安心しました♪
もうすぐお誕生日だもんね(*^_^*)

子育てした事がない私が言うのもなんですが
体力つけて無理せずに頑張って下さいネ(*^_^*)

ありがとうです(^^)

ブチ&モコ さん

ブチ&モコさん いつも気にかけてくれて
ありがとうe-446
とても スゴく嬉しいですe-257

そうなんだよ
肌が エラいことになってるんです
毎回大泣きされながら 地道なケアーをしてますe-53

クククっe-440 すぐわかりましたか~♪
同じ時代を生きてきたんですもんねぇ
アラサーの方々には わかんないだろうなぁ

ボビーは持病の薬を替えて 顔が穏やかになった気が
しますe-276
病名とは違う薬なので 替えるときは
ドキドキでした

誕生日も覚えていてくれて ありがとう
8歳 迎えられそうですe-76
でも いつも土壇場でコトが起きるので
油断せずに毎日過ごさせなければe-271。。。

応援ありがとうです
ファイト 湧くよe-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

嬉しいです(^^)
喜んで!ですe-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
