

投薬開始 1週間。

ナルコレプシー カタプレキシーの投薬 
一週間たちました
o2_20110616192633.gif


o1_20110616192634.gif


抗生物質をやめ 胃腸薬もやめ
痰きりの薬と トフラニール


病院へ伝えること

変化

①せき 痰 格段に減る
 まだ 動くとゼロゼロ言う
 夜中 呼吸が荒くなる 

②とにかく 伏せて すぐ首がおけるようになった!
 立ったまま寝られなかったのが すぐ伏せて寝られるようになった

③尿 量 回数 戻る
 便 太さ 回数 戻る

④ふらつきが減る 顔のひきつれが減る
 ただ明け方や 16:30頃になると
 ゆらゆらと ちょっと歩いてはとまる(飲まないときより断然いい)
 後ろ足 ナックリング  内に向いて足がすべっていく(以前は後ろ足 揃えて立っていた)
 そのくせ 右後ろ足が 竹馬のようにまっすぐになって 折り曲げられないときもある
 お尻からの脱力は見られない

⑤薬で眠たくなる様子は感じられない
 興奮は減る(まだある)

くらいかなぁ

量が足りてないかなぁ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


気になる点

①依然として突然何かが見えるのか走り出す
 足の裏を気にしてか ぺろぺろなめたり
 砂をかけるように後ろ足をシャッシャッとかく
 足に何かびりびり感じるのか 突然走り 足をふっている 
 特に右後ろ足

②木曜夕方から 金曜12時頃まで 右側からポタポタとよだれが大量にたれる
 木曜19:30投薬  
 22時頃から 昼にかけて よだれのたれる間隔はあき 量は減る

③耳をよく振る 右耳をふくと痛がって?なく



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大好物の お土産をいただく

o4_20110616192629.gif

あ~
どしてこんなに おいしいかぁ 
広島に 来ないかなぁ 来ないよな 
o3_20110616192633.gif


最近 ほんと輪をかけて 無気力
今までの 経緯を書き直したり 足すのに 時間がかかってしょうがない
ボビーの道筋を整えるには 今までの治療や症状があると わかってもらいやすい
んだども 
ありすぎて めまいがする よく耐えてくれたなぁと しみじみしたり
集中がすぐ切れる。。。わすがやらねば だれがやる。。。。。ガンバっ ファイトだぁ

車も 運転できなくなっちゃった 
居眠りをしてしまうのだ
ホルモンのせいらしい

o7_20110618010658.gif


ベビたんの 肌着たち
70日きってるので そろそろ揃え始めないと
気だけは 焦るんだよなぁ
o6_20110617212222.gif


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ボビーくんのお顔が見れて安心しました^o^
でも心配事も沢山ある様で。。。
ママさんも大丈夫ですか?
のんびり大好きなデザートで寛いで下さいね! どれも美味しそう!
ベビたんの肌着♪ボビーくんも気になるネ~^o^

ブチ&モコ さんへ

こんばんは~
ありがとうe-257
ボビー 薬の力をかりて よくなればいいなぁ
私は気持ち 持ち直してきたョ
ブチ&モコさんのとこに コメント残せずにいます
ごめんなさいです

ボビーも皮膚疾患に悩んでいたよ
ものすごい湿疹に 黄色い汁が出て ぐじゅぐじゅになり臭ってたよ
うちはロイヤルカナンのセレクトプロテインとマラセブシャンプーで
対処したよ
ずっとマラセブ使ってたら 今度はふけが大量に増えて
ノルバサンシャンプーにチェンジ  不思議と落ち着いたよ
ブチくんも なんとか早く毛が 生えてほしいなぁe-53
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
