

病院で

l1_20110605204336.gif

気管支炎の診断で 
 
 2週間 服用

 Baytril 50mg 朝2錠
 レフトーゼ   10mg 1日2回 1錠ずつ

胃腸薬(おなかに張りがあり 軟便で量が少ないので)
 
 4日間 服用
 ボミットバスター 1日2回 1錠ずつ     もらって帰りました
 

l2_20110605204336.gif

痰は まだまだからむ けど
咳は 少しずつ おさまってます

m1_20110605204335.gif

ただ
薬の 副作用で 
かなり とてつもなく 興奮して 凶暴に
呼吸も あらくなる

おそらく Baytrilの副作用 かと


m2_20110605204335.gif

金土と 先生がおやすみだったので

明日電話相談してみよう


ホントにボビーかと疑いたくなるくらい すんごい興奮するので
あえなく
日曜 Baytril 休みました


興奮が おさまっとります
呼吸も 落ち着いとります

m3_20110605204335.gif

脱力は 
以前のではなく
今回は 気管支炎で
短頭種なので 酸欠では との見立て(う~ん...)

確かに 
特に短頭種は 呼吸がしづらくなって へろへろになるだろうな

いやぁ 
今回のは 前回と酷似なんで 超心配

まだ
映像は 見てもらってないので

1つずつ 解決していこうと papaさんと話してるけど

脱力 
今週は 毎日起こっとります
特に 夜と 明け方~ 午前中が 悪い


とりあえず
早く 気管支炎が治りますように


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ちょっと 一息
     明日は 検診だぁ

l3_20110605204335.gif



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ボビーくんが凶暴になるなんて、よっぽど辛いんだね。。。
脱力の映像にも胸が痛みます。
こんなにこんなに頑張っているのに
病気め!早くボビーくんの体から出て行けー!!!

ママさんもお体大丈夫ですか。。。?
元気な赤ちゃん産んでネ♪
ボビーくん、お兄ちゃんになるんだヨ(^O^)
ボビーくんのお兄ちゃん姿見てみたい~~(*^_^*)

こんにちは。

梅雨時だからかなぁぁ。
なんででしょう!?
頭の中がホントぐるぐるしちゃいますね。
どれだけ辛いのかな?
言葉が話せたらいいのにって。いつも思います。

バイトリルは、以前調べ物しててこんなの見つけました。
http://www.nval.go.jp/asp/se_detail.asp?argeCode=000489
ニューキノロン系抗菌薬は発作を誘発させる恐れがあるらしいのですが・・・。

赤ちゃんは順調でしょうか?^^
予定日はいつかしら?
なんだかね、こっちまでワクワクなんですよ。^^

こんばんは

ブチ&モコさん

そうなのよ...
薬飲めば ヒットする簡単な病気ではないこと 
重々わかってるから こと脱力発作は慎重になっとります
ボビーもがんばってるよ-e-276
それにしても 悩むなぁ 色々と
ありがとう はげましてくれて
うれしいです 力になるよe-446

私もいろいろ出始めました
ホントたどり着けるように 気をつけることばかりでe-351
4人みんなで過ごすのが 今の目標だよe-257

こんばんは。

kyo-co さん

情報 ありがとーーですe-446i-176
薬 一応調べて http://www.geocities.jp/dogcat1111122222/antibioticsPK-PD.html 
慎重投与だし 大丈夫かと たかをくくってましたが...(なかなか副作用はっきり明記のが
 あたらず個人のHPですが)

農林水産省の きちんとしたのがあるんですねe-2
知らなかったです 教えてもらってありがたいっ!
人で ニューキノロン抗菌薬調べたら
てんかんなど けいれん性の病気 重症筋無力症 重い心臓病のある人は
病状の悪化に注意 だそうですね...

私もハイリスク要因に どんどん印がつき
平坦じゃぁないですよ トホホe-351
9月初旬が予定日ですが 子宮破裂の可能性があるので
8月中旬に 帝王切開で生まれますe-78 
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
