スポンサーサイト


ごはん。

梅雨入り ユウウツですねぇ 

k1_20110526221036.gif


k2_20110526221036.gif

今の ボビーの ごはん

ササミ のみ
k3_20110526221035.gif


最近
食後 4~5時間くらいして 吐き戻しがあります
でも 
吐いたものを 片づけられる前に 急いで食べよります
フードのシミの跡があちこちあるのを 見つけて 
気付きました


とられたら 困るでち
k4_20110526221035.gif



去年は 
食後すぐ うえ~っと全部吐いていたのですが

神経症状で 入院中 
「ささみ」から始めて
 
療養食のかりかりを食べられるようになったので


今回は すぐ 吐くのではないので  
パターンは違うけれど

そのとき 先生に教えてもらった 
「ささみ」から 始めることに


k5_20110526221035.gif おなか すくでち

ちょっと やすめようねぇ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

papaさんに で詳しい血液検査を たのむ
 
この数値では 心配ないとのことだけど。。。

ちょっと 様子見

k6_20110526230427.gif


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

そちらは梅雨入りしましたか~
こちらも、ずっと雨予報で憂鬱です(><)
ボビーくん体調すぐれないんですね。。。
我が家でも仕事から帰ってくると戻した後があったりします。。。
2BUHI居るとどちらが戻したのか分からないので
ちょっと困りもんです^^;

血液検査では、少し安心ですね!
ママさんもお体大事にして下さいネ^O^

No title

こちらも梅雨入りしましたよ。
放射性物質だけじゃなくて、カビとも闘わなくては!
まったくぅ~~~っ(>_<)

ボビーくん大丈夫ですか?
消化能力落ちてる?
うちは(kanが)ここんとこずっと、
消化器サポートフードお世話になりっぱなしです。
それでもダメな時は、同じくササミです。^^
でも、こっちの方が喜んで食べます。^^;
で、ついでに飼い主の食卓もバンバンジーになります。^^;

ママさん調子はどうですか?
梅雨もやだけど、夏の暑いのもね・・・。
どうぞご自愛くださいね。

こんばんは~

ブチ&モコ さん

今日は強風に大雨 急に寒くなりました
奈良はどうかな?
ボビー 食事がねぇ
身体がふらふら揺れたり 顔のぴきぴきもありで

ほんと2BUHIちゃんだと どちらかわからなくなるね(^^;)
血液検査は まぁまぁなんだけど どうしたのかな~
わたしは ちょっと沈みがち ありがとうですe-446

 

Re: No title

kyo-co さん

kanちゃんもササミですかぁ。消化器サポートに切り替えたのですが
これも吐きで。去年もi/dやa/dや肝臓サポートにセレクトにと 
缶詰にしてもダメで 困りました。
ササミに 消化器サポートを足して意向させようとするんですが
吐くんですよ~^^; う~む

そうですね 料理面倒だから うちもバンバンジーにします^^
わたしは ちょっと気分が停滞気味で 早く梅雨あけないかなぁ
ってこれ書いてたら ボビーの腰がストンと落ちたーっ
天気のせいにしたいところなんだけど...
わたしのこと ありがとうですe-446 

No title

ボビーくん、吐いちゃったんだね(:_;)
コジも時々お肉を一かけらだけ吐くんだよ。
そして急いで食べる(笑)ボビーくんと一緒だ~(笑)
ジメジメで体調崩しちゃったかな?
早くよくなればいいね(^・^)
血液検査 ちょっと安心だね。

ボビままさんの調子はどうですか~?
あと少しがんばれ~(●^o^●)

Re: No title

コジロウSIS さん

そうなんよ すぐ吐くわけじゃないし
吐いた後 急いで食べてるし 元気はあるみたい
コジくんも 急いで食べるぅ!(笑) 誰もとらんのにねぇ
この後 寝られない程 咳がすごいことになって
ちょっと 心配な症状も出てe-441
いやはや。。。だよ

わたしのこと ありがとうe-257
色々出てきて 不安になるけど
がんばるよ~  ありがとねe-446
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
