スポンサーサイト


ふえるっ!

ぼく 
いつも足元で寝てるよ
j1_20110519181321.gif

ふかふかだよ
j2_20110519181320.gif


飼い主 
ようやく 寝たきり時間が減ってきました
まだいいときは 少ないけれど


4月初旬
1つ歳が ふえました
お祝いしてなかったので ケーキをいただき

j17_20110519184136.gif


j18_20110519184135.gif



ほいで。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



おなかに 命がおります


高齢  初産
  
   子宮を赤道ぐるり縫っての  ハイリスク妊婦 など

ほかにも持病ありで


ハッピーマタニティーから 程遠い生活をしていますが



ボビーが 
心のよりどころに なってます  あっ papaさんも


そばに おるでちよ 大丈夫かぁ
j8_20110519181320.gif

わーい
でも。。。
独り占め できなくなるでち

j9_20110519181320.gif



i1_20110518181608.gif がんばでち



ケーキの次の日
早速 糖プラスマイナスが でました
1個半で がまんしたのにィ
しょぼりん



                                                

コメントの投稿

非公開コメント

☆ボビぱぱさん・ままさん☆
心から、おめでとうございまっす!!パチパチ(超拍手)
しんどい時はゆっくりして、体調と相談しながら
気をつけながら、ハッピーな時間を過ごしてね♪
ボビーくん、優しいお兄ちゃんになるね~
うんうん、あたしもうれしいよぉ~
ほんまにぃ~、おめでとうございます!!

あたしも、わいず亭のケーキ大好きよ♪

No title

おめでとうございます!
出産まで大変な事と思いますが、頑張って下さいね♪

おめでとうでち~♪

お誕生日とご懐妊Wおめでとうです~^O^
また勝手に私事の様に嬉しく思います~
家族が増えるのはホント嬉しいですネ!!
無理だけはダメですヨ!!
ボビーくんもお兄ちゃんだね(*^_^*)
子供が居てワンが居て憧れです~
なんだろ~こんな時間にテンションが上がってしまいました♪
これから暑くなって大変な時期になりますが
お体大事にして下さいネ^O^

No title

え (・・?
きゃ~~~ (≧∇≦)
おめでとうございま~す!! \(^o^)/

お体、お大事になさってくださいね。
東電の会見なんて、もう見ちゃダメですよ!
あれ、体にいちばん悪いです!

それと、ボビーくんのこともあまり心配なさらずに。
お○ん○んのことも、私、ちゃんとH先生に訊いてきますから!

うひょ~♪
なんだか、自分のことのように嬉しいです。^^

Re: タイトルなし

バジパセミホ さん

ありがとうでっす!

重いものをかかえるのは 病院でだめなので
平日の宮園公園散歩も 行けなくて...

そうだねぇ 
優しいお兄さんになってくれるよね きっと 期待っ!

わいず亭 わかったぁ^^ さすが!

Re: No title

寅&さくら さん

ありがとうございます!
無事たどり着けるように がんばります(^^)

ありがとうでち♪

ブチ&モコ さん

ありがとうです
かっこいい妊婦を目指すはずだったのに
益々太ってしまい ごろんごろんの 起き上がりこぶしだよ^^;
「保育器になっときゃいい」と医師に言われたので
散歩は ほぼpapaさんです

ボビーは どんなお兄さんになるかナぁ

早速土曜日 救急外来のお世話に^^;

Re: No title

kyo-co さん

ほんと え (・・? でしょ

卵巣年齢 実年齢+6歳 子宮も いろいろ病院回りをして
県外のゴッドハンド(腹腔鏡)といわれる医師に 手術依頼をしたのですが
「全摘に匹敵」とケンモホロロに言われ 「そこをなんとか 出来る範囲で~」と
頼みこんでしてもらって...  普通の子宮には程遠いんです。

なので... まさか居るとはわからず
あのクレーム旅館では 雪ちらつく中 
もと取ろうと 露天風呂を出たり入ったりを繰り返したり
ボビーが行方不明になって 真っ裸に裸足で 霜の上を走りまわったり^^;
その後来るものが来て。 具合悪くなっても papaさんのウイルスがうつったと思いこんでて。
身体がきつ過ぎて 気力がなく 病院もいかず薬も飲んでなくて セーフ。
持病の薬たちも 妊婦禁忌なのですが 年末年始で病院休み 数が足らず
具合も悪いし その病院に行けず頼めずで 何だかんだでまぬがれました。

東電会見 ほんと身体に悪いっ! 絶対すっきり納得することないもの。
なのに 聞いてしまう やめられない私です。

H先生の診察 受けられるんですね!
どんな診断が訊かれるかなぁ

おめでとうを ありがとうです!無事たどり着けるように がんばります 
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
