

山口へ おでかけ

休みに 山口の「万葉の森」へ

i2_20110518181608.gif


i3_20110518181608.gif


h5_20110518163805.gif


早く早く~


h6_20110518163804.gif


h4_20110518163805.gif


h2_20110518163806.gif

とっても うれしそう

h1_20110518163806.gif

タンポポに 挨拶したり

h7_20110518163853.gif


papaさんは 木々やお花をにおさめるのに大忙し
何枚とりよるん?


h8_20110518163853.gif


h9_20110518163853.gif


森林浴が楽しめる いいとこでした


h10_20110518163852.gif


h11_20110518163852.gif


h16_20110518163934.gif


ちゃんと ついてきてる

h12_20110518163852.gif


小川もあり
つめたいでちょ

h13_20110518163935.gif


h14_20110518163935.gif


h15_20110518163935.gif


個人的に 普通のつつじより
山つつじが 好み

h3_20110518163805.gif

また行こうでち

i4_20110518181608.gif

とてもいい公園でした
この日は 山側を散策 
平地のブースは また今度に


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
会見見た後のアップで 無気力になっちまったぜぇ


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

いつもながらホントどの写真も凄く綺麗~^O^
緑もいっぱい、お花も綺麗で♪
ボビーくんのお顔も嬉しさ満開!
ちゃんと着いて来てくれているのかチェックは嬉しいですよネ♪
ちょっと心配そうなお顔も可愛い~~~♪

ブチはここ最近、股関節の具合が良くないみたいで
歩くペースがかなりダウンしてしまって。。。
最近の暑さのせいもあると思うけど
ずっと元気でいて欲しい。。。
ボビーくんも頑張ってるんだからブチも頑張りますネ♪
一緒に歳を取る約束だから(*^_^*)

Re: こんばんは~♪

ブチ&モコ さん

のどかな自然に 英気をやしなって来ましたよ
チェックの振り返り とっても嬉しいです~(^o^)
ほんと パートナーであり 家族ですねぇ

ブチくん 大丈夫?
ボビーは 寝てて向きを変えるとき 
痛いのか 神経症状で 不安なのか か細くキャンとなきます
幼い頃の骨折の骨接ぎも うまくいってないので
痛みも 時々あるみたい
お互い がんばろっ(^o-)
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
