

重源の郷へ

とりあえず SAで ちこぴータイム
私を 探すボビー
g1_20110510152057.gif


g2_20110510152057.gif

でっかいワンコに 固まるボビー
g3_20110510152057.gif

ここ どこ~
g4_20110510152056.gif

山口市 徳地へ
g5_20110510152056.gif

重源の郷に到着
g6_20110510152056.gif

ペットとお散歩 
  そば打ち体験などの 施設はでした
g7_20110510152139.gif

前の方も ワンコ連れ
この日は が多かったです
g15_20110510152220.gif


g9_20110510152139.gif

めっちゃ うれしそう
g8_20110510152139.gif

念のため カートもずりずり押して
g14_20110510152220.gif


g16_20110510152220.gif

この日はかなりの人で にぎわってました
ちょっと奥だから 空いてるかと思ったけれど
んなこたぁない 連休だもんねぇ
g17_20110510152220.gif


g12_20110510152138.gif

ちびっこ達に 顔つかまれて
大喜びの大興奮
g20_20110510152241.gif


g11_20110510152138.gif

この日は暑かった
g18_20110510152220.gif


g10_20110510152138.gif

暑過ぎて
g19_20110510152241.gif

ダウン
papaさんの車 待ってるとこ
g21_20110510152240.gif


g13_20110510152221.gif
                      帰りの車中は iPhoneで ustを

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

凄く緑が綺麗でお花も咲いていたりで
お散歩するには良い所ですネ~~^O^
シェパードさんですか。。。? それにしてもデカッ^^;
ボビーくんが小型犬に見えます~(><)
ボビーくんも車の中では、お外を見る派ですね!
ブチと一緒です~何処に行くのかワクワクって感じです♪
何よりボビーくんのお顔がホント楽しそう^O^
ママさんの後ろ姿もカッチョ良い~
また勝手に想像している私です^^;

マイナスイオンたっぷりで、のどかな風景にホッとするね~
ボビーくんとってもイイ笑顔で、うれしそう楽しそう♪
あたしもうれしいです♪
昨日からの雨、ムシムシして梅雨っぽい感じだし
もう暑いね~、なんだか春が短かったような気がします。。。

Re: こんばんは~♪

ブチ&モコ さん

ゆるやかな山を散歩してる感じで
いいトコでした(^^)
シェパードさん 立派でしょ 
ボビーがちびっこに見えましたぁ
ブチ君と一緒ですかぁ 
行きはいつも いごいご動き回ってますょ
ほめていただき ありがとうございます&はずかしい限りです
こりゃあ 黒とアングルのおかげだな
実物は 歳以上に 表も裏も劣化しとります(^^) 
 

Re: タイトルなし

バジパセミホ さん

そう のどかなとこで癒されたよ
今度は人の少ないときに 行ってみようかなぁ
楽しそうにしてると ほんと嬉しいよね ほっとする(^^)  
でも今朝 久々首ふり発作して ちとつらかったよ
いいときは いいんだけどなぁ 
「まるげんチャーシュー」 おいしそう!

No title

おひさしぶり~~v-16

あいかわらずボビー君はいい笑顔だねぇv-238

若葉がとっても新鮮で素敵よ~~

いつも応援してっからv-91

Re: No title

グリコまま=ももたろう

応援 ありがとうですe-51

新緑の季節は いいよねぇ

ボビーはいいときは いいよぅ
足が かっくんきそうになったり 神経症状がまぁあるけど
特に先週は 頻発e-441
んでも いいときは連れ出しとります

私は 山に行くと すぐ小さい虫が鼻に入ってくるんで
ちょっと困っとります
papaさんは 入ってこないみたい
彼の方が 吸引力ありそな鼻の穴 してるんだけどなぁe-456
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
