

市内を 散歩

広島市内で papaさんと散歩
f3_20110505173246.gif

ボビーは ちびっこと 女性が大好き
若ければ若いほど 反応が大きい 
f1_20110505173247.gif


f2_20110505173246.gif


f4_20110505173246.gif


f5_20110505173245.gif


f7_20110505173321.gif

ここで 私も合流
お茶して 帰りました
f6_20110505173245.gif


f8_20110505173321.gif

papaさんのくま しゃくれてるー
f9_20110505173321.gif

この日の帰りは
ちょっとしんどそうでした
f11_20110505173320.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

青山繁春さん 福島第一原子力発電所内へ
5月2日の 統合会見で 細野さんが 触れていたコトです

それにしても
いろいろと 圧力がかかるんですな

ニュースアンカー 青山繁晴 5月4日 1-3.mpg
 (4/27日の放送後 政府から圧力がかかった。4/27の映像は どんどん消されてます 
  5/5の夕方には見れたのにな
  見つけられたのは ニコニコ動画だけ)
  とっても 貴重な現場の映像なのに。。。 

これは是非見てみて こんなに大変なとこから 作業は始まるんです
  4/27 福島第一原発構内 現場映像1/3 (ニコニコ動画より)
  4/27 福島第一原発構内 現場映像2/3
   4/27 福島第一原発構内 現場映像3/3
 
ニュースアンカー 青山繁晴 2_3 5月4日.mpg 

ニュースアンカー  青山繁晴 3_3 5月4日.mpg  (7分23秒あたりまで)
福島第一 吉田所長にも 圧力か (5/4のも 消えるかも)
f14_20110505211046.gif


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

愛川欽也パックインジャーナル4/23(土)関西電力からの圧力 (4分54秒~ 7分50秒あたり) 
 なぜ警告を続けるのか~京大原子炉実験所・"異端"の研究者たち  
  「愛川欽也パックインジャーナル」で出てくる番組
  この番組を放送した大阪の毎日放送は 
  関西電力から 広告の出稿停止という 圧力をかけられ 
  該当番組ディレクターの更迭も
    しかし 毎日放送はこれを拒否

f13_20110505211049.gif
 気骨なとこを見せましたねぇ
 
 
f12_20110505211051.gif
   今回のことで 色んなこと 知ってくなぁ  

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ペットの幸せは人が幸せじゃないとやって来ない。。。
ママさんの言葉突き刺さりました。。。
仕事の日は時間に追われて余裕が無い(><)
でもブチとモコは待っているんですよね~
長いお留守番の後のお散歩はブチとモコにとっては嬉しい
ひと時なのに帰ってご飯の支度や片付けやらと
ついついイラっとしてしまったり(T_T) 反省です!

お偉い方達は、危険だから避難してくれと簡単な言葉で。。。
やるせない気持ちでいっぱいです!
人の気持ちや生活をいったいどう思っているのか。。。

ボビーくん調子悪いのかな~
ブチも股関節の調子が悪くなってきてるのよ~
激しい運動は本当はダメなんだけど楽しそうに走っている
姿をみると、細く長い犬生か太くて短い犬生か。。。
太くて長い犬生が1番良いんだけどネ~
めざせ20歳だよ!

No title

最近、東電の会見で、
ちょっとずれた質問!?する記者がいると、イラッとしちゃうんです。
もうバッカじゃないの。
ちゃんと勉強してから来なさいよぉ~!ってブツブツ文句言っちゃう私。^^;
もしかして、ボビままさんも同じでは?
この2カ月でホントいろんなこと知りましたね。
見てる番組(動画)もほとんどかぶってると思います。^^;

隠ぺいとか圧力とか、、あまり悪いようには考えたくなくて、
そのうち、そのうち・・・と思いながら、もうすぐ2カ月。
知りたい情報、全然出てきません。。。
たぶん、政府は意地でも認めないような気がしてきた。
首都圏は、人の命より経済の方が大切なんだろうな。
圧力は政府や電力会社だけからじゃないと思う。
例えば、不動産関係ね。
汚染された土地の開発に三井とか絡んでると、絶対隠され続けると思う。。。
毎日、ため息しか出てきません。。。

ボビーくん、具合、大丈夫かな?
お天気のせいかな?
fu-も昨日一昨日と変でしたよ。


Re: こんばんは~♪

ブチ&モコさん

ブチ&モコさんが 忙しいのも ちゃんと頑張ってくれてるって
わかって見てると思うよ
待ってるときも 会いたいなぁ とか
帰宅したときは 会えて嬉しいって 超喜んでくれてるよー
たとえ一緒に居られる時間(日々の)が短くても 
充実した時間を過ごせてたら OKなんじゃないかなぁって思うよ

ブチくん 大丈夫?
ついつい楽しそうなとこ見ると 
ストップかけづらかったりするよね
ボビーは ほっとくとエンドレスだから
もう終わり?なとこで とめるようにしてるよ
楽しく毎日を 出来れば長生きしてほしいよねぇ(^^)

Re: No title

kyo-co さん

言ってます(^^)
「そんなコト聞いて時間食うな」とか
会見はustreaumとニコニコ 2つ開いて見てます
東電待機組社員のへらへらしてる顔や 居眠り役人を見ると
そこの体質が見えて 真剣なんかしらと腹はたつし 悲しいです

早いですねぇ 2ヶ月かあ
kyo-coさんの 言われてること そうだナ! と気付かされました
あちこち圧力ありそうです 利権絡みまくりですかぁ
ハぁぁ~ ため息
航空機からの放射性物質濃度のモニタリング
どうなんですかねぇ チェルノブイリ越えとか
NHKの石川さんが つっこまなきゃあ
プリント配布のみで 説明ないって...
もう 数値まちがいであるのを 願うばかりです

8日の午後 1号機建物から放射性物質 外へ放出らしいですが
予定あるなら 早めに言ってほしいです  ちょっとだから いいってか? 
ノルウェーやドイツの気象庁が 拡散予想図出してますが
明日の 日本の公のやつって あるんだろうか?

fu-ちゃんも 変ですかぁ
天気かなぁ
命に直結しないんだろうけど 気になります
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
