

いろいろと。

近所のお花見スポット
c2_20110415190512.gif

c3_20110415190512.gif

家で プチお花見してます
c1_20110415190512.gif


c4_20110415190512.gif

c5.gif

花瓶のお花も 足元に置いたョ
c10_20110415190544.gif

何でちか このお花畑は
c6_20110415190511.gif

こっちも
c8_20110415190545.gif

こっちも
c9_20110415190545.gif

あっちも クンクンしたり
パクっと食らいついてました
c7_20110415190545.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3月 日帰りで

c12_20110415190544.gif

京都に
c13_20110415190613.gif

c14_20110415190613.gif

パワースポット1か所 立ち寄りました
上賀茂神社
c15_20110415190613.gif

c16_20110415190613.gif

c17_20110415190612.gif

c18_20110415190612.gif

何しよったか 遅かったでちよ
ちょっとそっけない ボビーでした
c19_20110415190624.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

何かムカつく いらつく 腹が立つ
ふざけんじゃねぇ

そして 空虚感に 襲われる

今週は こんな気持ちです


とにかく 政府にもいらつくし
東電の会見は 誠意がみえなくて 
人ごとに感じる

マスコミにも がっくし

会見も 力関係を まざまざと感じる
色々あるんだね やっぱり

フリーのジャーナリスト方が 奮闘
しがらみがないとは言え 
圧力かけられて 今後の仕事にさし障るだろう
突っ込んで何度も聞く姿勢に 正確な情報を との気迫を感じる


作業員方のこと
ちゃんと長い年月追って 健康の保障してほしい
とにかく
とかげのしっぽ切りみたいなことになってほしくない

損害賠償のお金も 全くもって 足りないそうな
そんなことも含めて 安心って 言ってるんだと思ってた

原子力発電所の安心安全も 崩れたけれど
安心安全って 超強気で言ってたから
何かあったとしても 安心材料が用意されてるんだろうと
勝手に 信用信頼してたら
違った 
想定外と言う言葉で 片づけられ 
出口が見えず 手探り状態



はァァァァァ


海に流した汚染水の 濃度も 低いって言うから
てっきり そうなんだと気楽に聞き流してたら

「低濃度」放射性物質汚染水は
法定基準限度の
約100~500倍の濃度って

「高濃度」っつうのは(ダダ漏れしてた) 
法定基準限度の750万倍って

そっくり 返った

そして 低濃度の汚染水を 何も言わず 流してて

低が低じゃあ ないじゃないかぁぁぁ

自分達の尺度で 形容するなー
福島第一原発の 
「高濃度」のものに比べて 低いから「低濃度」って言ってるって
記者が詰め寄って やっと東電側が答えた

そんなー
バカにしてる
聞かれる前に 言え
テレビも新聞も はっきり言え
報道に規制をかけるなぁ

実家の父も姑も テレビと新聞を
頼りにしてるんだぞぅ

自分達の尺度で 混乱するとか 
保身で物を言わずに
そのまんま 教えてよ

コトなかれ主義には うんざり


オオゴトが起こってるんだからさぁ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近USTREAMか ニコニコ動画 ばかり見てるよ
余震が続いてて 被災地の方々 不安だろうなぁ
ボクらも 出来ることを 長期的に 協力していくでちョ

原子力発電所は 冷やせば止まると 大勘違いしてたでち
c11_20110415190544.gif今週のボビーは ずっと変でした。顔つきも悪いし フラフラ ぴきぴき。でも今日は落ち着いてたよ。

sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
