

ボビーの おうち

暖かくなってきましたねぇ
花粉と一緒に 春が きたー

「ボビー」 
呼んでも来ないし どこいったんかね

呼んだか~
ここ ここ
dd10.gif

ジャンプして入ったようなので
入り口を作ってやりました
dd5.gif

ボロボロなお家だけど
気に入ってるので 整えてやりました~
一応屋根付き かぶせただけー
dd1.gif

呼んだら 
ちょこっと顔をのぞかしてくれます
食べ物がないと 出ないでちよ
dd2.gif

dd3.gif

dd4.gif


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
首振りや 顎の不具合の後は
眠りが深いです
疲れるもんね

dd6.gif

目が覚めても
dd7.gif

dd8.gif

ぐっすり
dd9.gif



コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖かくなりましたネ~~♪
ママさんは花粉大丈夫ですか~~?
私は、今まで花粉症になった事がないですが今年はいつもの
5倍とか。。。??? ちょっと怖い今日この頃です(><)

ボビーくん、お家気に入ったみたいね^O^
またまた、お尻が出ちゃってるヨ~~
おやつくれないと、アッカンベーだネ(*^_^*)

気持ち良さそうに寝ていますネ♪
眠れる時は、ユックリ休んでネ^O^
ママさん、パパさんもお体には気を付けて下さいネ!
ボビーくんの症状が少しでも回復に向かいます様に祈る事しか
出来ませんが。。。(*^_^*) 

No title

こんばんは~。
ボビーくん、段ボールがお気に入りになったんですね♪
どんどん段ボールがカスタマイズされてタオルでネンネしやすくなって段ボールに「ボビー」ってマジックで書いて表札まであって♪♪
パパさん・ママさんのそういうところ♪ステキです。

調子はどうですか?
首振りや 顎の不具合の後は…ってことは、発作が出ていますか?
ぐっすりネンネしてパワー回復してね!

2枚目の写真。
かなりツボ~。はみ出したお尻がなんともいえずかわいいっ。

No title

いや~~ボビー君箱入り息子やね~ v-10
狭い所は安心するのかな~

一機に春めいてきたね!
ままさんパパさんの細かい愛情が段ボールの切れ目をガムテープして。。。

いつもながら良くしてるなぁ~
愛がいっぱいだv-10v-238v-10

それから、支援物資と支援金ありがとう。
毎回気を使わせてごめんねv-22

グリちぁんも4月15日で8歳
無事迎えれるよう頑張ってるよv-91

暖かくなったし遊びに

うっんv-237

表札『ボビー』くん、ママさんのステキなアイデアですね!!
ボビーくん、とっても心地好さそう♪
かわいくて~とってもいい表情♪
ゆったりまったりしてね~

ボビーくんの体調は、いかがですか?いつも心配です。
先日パパさんが来てくださった時、
あたしは晩御飯準備をしてたので、お会いできずスミマセン。
春はもう少しだから、ボビーくんゆっくりゆっくりでね~(祈)

Re: No title

ブチ&モコ さん

遅くなってごめんなさい
花粉症が「怠け者病」と言われてた頃からの
筋金入りの花粉症ですヨ~
粘膜がただれて鼻血が出る程だったけれど
ここ2年程 ナゼかそこまでのことにならなくなってます
ツラの皮も厚くなってきてるから 粘膜も強くなってるのかナ?!
最近 朝窓を開けたら 早速鼻の中がカユ~くなるんで
また今年もお付き合いですな  憂鬱だよ~

papaさんは 鼻の中レーザーで焼いたのに
全く効果無しだったョ
花粉症 なってないとはうらやましい限り
ならんに超したことないものねぇ

ボビーは ゆとりがある箱より
きちきちの方が 好みみたい(^^;)
ボビーのことありがとうね(^^)

Re: No title

ゆうか さん

段ボール 気に入ってるようです
「カスタマイズ」いい響き~♪♪
とっても聞こえがよくて イイですねぇ

ボビーは馴染みがいいからか ボロボロが好きみたいで
補強だらけ いやいや カスタマイズしまくってます(^^)
表札(^^;) 小細工好きな 家族です(笑)

お尻 かわいいですかぁ 本犬 隠してるつもりなんだろうけど

調子は 
あの脱力が出てないだけ いいとしとこうかなぁ
発作は出てるけど 散歩は行けますよ~
TRUNK オープン待ち遠しいっ

Re: No title

グリコまま=ももたろう

特に調子悪いときは 
暗くてせまいトコが安心するんだろうねぇ
ボビーのためなら えんやこらのボビぱぱままだよ

グリコちぁん 願わくば治ってほしい けど
進行がゆっくりであってほしい
きれい事で済まない現実を たくさん教えてもらってます
もっと早く 出来れば良かったんだけど
遅くなってごめんね

色々ぎりぎりなボビままだけど
がんばるよー

Re: タイトルなし

バジパセミホ さん

ボビーはセレビリティーから 程遠いお家が
お気に入りのようで ちとはずかしい...

papaさん カットお世話になっとります
いぇいぇ とんでもないです~
ボビーは神経症状 あるけど
散歩に行けてるから よしとしようかねぇ

ミホさん ヘルニアいけんねぇ
石原良純さんのCM「ひざこし楽ちん コンドロイチン」が
応急処置には 効くよー 市販の中では 一番それ系の痛みに効くそうな
(ちょっと多めに飲むといいらしい)
湿布の匂いで飲みにくいけど(ワンコにも効くらしいよ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
