

先週末は

ケーキ買って
q1.gif

橋を渡って 散歩
q2.gif

新しいパン屋さんで 
バケット キッシュを買いました
q3.gif

中はこんな感じ 
おしゃれですなぁ
q4.gif

q5.gif


おもちシューを食べてると

ちょうだいでち
q6.gif

q7.gif

噛み噛み道具の「たわし」を持ってきて
ちょうだい
q8.gif

交換でちよー
q9.gif

あげなかったら
狭い座椅子に移動してた
怒ってる?
q10.gif

いつの間にか
寝とりました
q11.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
年賀状 作ってたら
顎のせて寝始めた~   
q12.gif

かき小屋ワンコOK

急げ~
ラストオーダー 17時
p3.gif

はやくはやく~
p4.gif

わっせわっせ
p5.gif

到着
p6.gif

先週末 かき小屋
ペットカート入ってなくても わーい
p2.gif

セルフでーす
p7.gif

楽しい&おいしかったです
p8.gif

p9.gif

ここは 宇品波止場公園 
ライトアップ 雰囲気ある~
p11.gif

橋を渡ったら マツダの工場です
p10.gif

公園を散歩
p12.gif

最近は寒くて 近所をうろうろ
物足りなさそうで なかなか帰ろうとしませんっ
今週は ボビーが 我が家で一番元気でした
p13.gif

先週末は と病院

先週末 Leafさんに立ち寄ったら
o1.gif

思いがけず ななちゃんそら君ファミリーに 会えました
o2.gif

ななちゃん
o4.gif

そらくん
o3.gif

「ボビーくん よかったですね」と気にかけてもらい 嬉しかったです
ボビー 車から出ておいで~

動かない ボビー
o5.gif

ななちゃんの 迫力に負けたか?
o6.gif

おそるおそる
こんにちは ぼくボビーだよ
o8.gif

ななちゃん しっかりした体格
o9.gif

そらくんとも 挨拶
o7.gif

ななちゃん 顔つきが変わったらしく 遠くに
そらくん 何とも言えない可愛さです
o12.gif
ちょこっとだけ遊んでもらい
目的地へ

。。。。。。。。。。。。
吉和へ行くでちよ
o16.gif

TRUNKさんへ到着
o13.gif

春男くん
o17.gif

o14_20101212005800.gif

o15.gif

あっ そらくんだ-
今年の営業最終日だものねぇ 
o18.gif

o19.gif

o20.gif

息子さんが 写真撮るのに ヘルプしてくれました
ありがとうです
o21.gif

o22.gif

o23.gif

ななちゃん 嬉しいのかな
ローリング
o24.gif

きなこちゃん
o25.gif

o26.gif

ももさん
o27.gif

o28.gif

o30.gif 遅くなって会えなかったです

みんな また遊んでね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
飼い主 カールを食べてたら ボビーがほしがり
あげなかったら 開口発作を起こす
先週は毎日1,2回起こる 

水曜日 よだれが片方からかなり出る 夜止む
金曜日も 反対側からずっとぽたぽたと出る
肝臓を壊したときは 両方からよだれがつららを引くように出てて 
今度は 神経からかと不安になる
その間ずっと 口をくちゃくちゃさせている

土曜日 血液検査をしてもらう
肝臓は完璧正常内をキープしていて 驚く(2種類の薬 2ヶ月飲んでいない)
神経系が出る前から 肝臓と胆嚢が悪く
値も振りきってて これ以上悪くならないことを目指してたのに
わからんもんじゃ
o31.gif

血液検査 引っかかったとこもあり
渡辺動物病院で食べ飲んでいたフードと水素水に戻すことに
よだれは 出ても止むので様子見 来週も病院へ

水素水 調子がいいからと ケチってスティックタイプにしてたけど
純度の高いパウチに戻してみよう

錦帯橋とポスター

錦帯橋のライトアップを見に行きました
まずは ここから 宮島SA
n1.gif

浮かんで見えるのは 岩国城です
n2.gif

n3.gif

幻想的でした
寒い~
n4.gif

錦川の流れる音に
興味津々
n5.gif

心 洗われるね~
n6.gif

ひたっていたら
n7.gif

ライトが
n8.gif

消えたっ
観光 終了
n9.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ようやく購入したポスターを前に
記念撮影
同じポーズが撮りたいんだけど うまくいかないっ
n10.gif

おやつで 釣ってみたり
n11.gif

あと もうひと声
n12.gif

2人がかりでやっとこさ
撮れました~ 
n13.gif


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。1人だと うまく撮れず

ぼくは やでちよ
n14.gif

「じっと!」と言ったら
しゅんとしてしまい
n16.gif

ため息ついたり
n17.gif

ようやく こっち向いてくれました
n18.gif

もう いいでちか
n15.gif

お気に入りの たわしをほじくり出し 得意そう 
思うようには いかないねぇ
n19.gif

。。。。。。。ようやく 飾れました
n20.gif

Mさん ありがとうです
n21.gif

女の子にたじたじ

心臓が悪いとのことで 薬服用で遊べず(誤診)
1年前から脱力で お友達と遊ぶなんて 夢のまた夢だったボビー

念願の親戚パセリちゃんに遊んでもらいました
m1.gif

ぼく ボビーだよ
m2.gif

m3.gif

近づいたら
m5.gif

怒られちゃった
m4.gif

こっちよーって 呼ばれた気がしたんだけど
m6.gif

ミホさ~ん
m7.gif

すりすりしよりました
m8.gif

お腹見せてるよ~
m9.gif

近くに行ってみる
m10.gif

怒られちゃった
m11.gif

ここまで近づけたよ
m12.gif

m13.gif

はじめて遊ぶ女の子
m16.gif

おっかなびっくり顔で何度も近づいてました
m18.gif

振り回されっぱなしのボビーだけど
とっても嬉しそう
m14.gif

つぶらな瞳にやられたみたいでした
m15.gif

始終遊ばれてたけど
m17.gif

夜 茶の環 チャフェでお茶をする
すごく濃くて目が冴えました 抹茶のザッハトルテ「白雪」がおいしそうだった~   
m19.gif



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。車に乗せたら 病院に連れて行かれると思って
顎が震え 開口発作があるボビー
こまめに言葉がけしたり 
おやつやおもちゃで気分をそむけるようにしてたら 

車内での 顎の震えが減り 開口発作もここ最近してないです
気のせいかな?

広島の神経の獣医には 「かまってほしくてするのだから ほっとくように」と言われて
ほっといたらどんどん増える一方でした...

動物も やっぱりはげましたら嬉しいだろうな 伝わるんだろうな きっと 
車=嫌なとこに連れて行かれる→ 車=楽しいことに 塗り替えられればいいんだけど...

悪い記憶が長いから ムリかな~
また病院通いが始まれば 舞い戻るかな

でも 地道にやってみまーす
sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
