

それ痛み?神経から?

ボビーが突然立てなくなったとき
痛みからか? 神経からか?なんて頭 回らなかったな

この判断をまちがえて ボビーは大回りしました

違う方向に落ちていったけど 
どうにかこうにか帰ってこられたから 良かった

たくさんの検査 鎮静 麻酔 薬 治療で体力が落ちての病気
命 失ってもおかしくない状態をさまよって 
今 います
b3.gif

島田の水が恋しい
b2.gif

b1.gif

b12.gif

b9.gif

b17.gif

b16.gif

b15.gif

痛みから? 神経から?なんて
素人にはわかりにくいけど
判断まちがえたら おおごとになること知っててほしいな
b14.gif

b7.gif

立てなくなったとき
ボビーは骨折しても泣かなかったから 痛いの我慢してるのかと思ったよ
発症する3週間前くらいから
散歩のとき じーっとこっち見て 何か言いたそうに動かなかった 
それが神経のサインだったのかなァ?
怠け者になっちゃったって その時は 思ってしまった
b20.gif

b13.gif

b19.gif

僕みたいに ちがう道に
行かないでほしいでちよ
b8.gif


てんかんの読み物

開口発作を てんかんか?と思ったとき
参考にしました
↓   ↓   ↓
てんかんの読本
。。。。。。。。。。。

d1.jpg

わかりやすいよ
mamaさんには むずかしかったみたい
何度も読み返してたよ
d2.jpg

a1.gif しかし寒いっ


ものたりない

ボビー柄のマットに ボビー
c8.jpg

去年の8月 発症初日の食事


↓  ↓  ↓

現在


散歩
c1.jpg

はずむ 後ろ足
ほっぴんぐ ほっぴんぐ


興味はpapaさんの足からテニスボールへ
この寒いのに 半パンではりきっとります
散歩バッグ 大昔沖縄の「earth dog cafe」で購入
ZAIHOOのマークか?


もう終わりでちか
物足りないでち 不満だに
c2.jpg

屋内は グリーンボールだに
c5.jpg

うほーっ
遠く希望だによ
c4.jpg

c6.jpg

やっぱり ボクのでちよ
ガシっ 渡さない 
c7.jpg

何してるでちかっ
ボビー 今日も
ユー アー ファイン

c3.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ブログが保存しては消えで
ほとほと 疲れるですな
病名は また今度にします
fc2に 根負け

沢山のありがとう

mamaさん
今日はちゃんと皆さんに
言ってでちよ
b2.jpg

ボビーは今 なぜか元気です
去年の8月の症状にもどすため
発作があるなか 慎重に薬のマスクをはがしてもらいました
その間 落ち着くまでは。。。でしたが

b1.jpg

現在 
3つの脱力 開口 顔ふり発作は まったく見られません

自然に治ることは あまり考えられないそうで
とても不思議な ありがたいことです


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ぐりこママさん          トシさんミホさん     
とにママさん           ayucchiさん  
こじままさん           チャコさん 
K-maruさん            kanaさん
寅さんさくらさん
         チァコさん
たまよ・金ちゃんぱぱさん
   ゆうかさん  
ボビーはどうなったん?と話にあげて下さった皆さん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ブログもなく 見たことのないボビーに

たくさんの応援

病気の情報集めに動いてくださり

病院の情報を聞いて集めてくださり

次々に変わる症状に途方にくれ
ポツンと離れ小島で
おろおろする私たちを

はげまし 寄り添い 聞いてくださり
これがいいよ いいらしいよと
教えていただき

ありがとうの気持ちで いっぱいです
本当にありがとうございます
これからも よろしくです
b3.jpg


ぼく ボビーだよ
ぼくに元気玉 いっぱい送ってくれて
ありがとうデち
なんだか 今ぼく とっても いい感じ
b7.jpg


mamaさん
ぼくの病気 何なのでちか?

初マイクロバブルは

ぼく 広島に戻ったでち
A1.jpg

帰る前
記念にマイクロバブルに入って
キレイにしてもらいました
水素水を使われてました

ウッキー
なにするでちか 
A2.jpg

papaさんにお湯をかけるボビー
ご存じないみたいでちけど
落ち着けてなーいでちよ


誤診のコルセットのとこだけ
毛質が変わり果ててます
エリマキ 
A3.jpg


A4.jpg

たまの たまーに
気持ちがいいようで
A5.jpg



でも すぐに
そわそわ
A6.jpg

ありがとうございます
先生 スタッフの方々
A7.jpg

ボクサーちゃんにも 挨拶
さようならでち  聞いてるかーい


道中 静かにしていて
無事広島に帰りました
A8.jpg
家に着いたら 3回もどすこいウン したよん

sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
