

また コルセット 2010.4.29




予想通り


イヤ
こんな予想はあたってほしくない


いや
わかってたことか


しんじるものは何なのか



すごく悪くなってしまった。


山口大学への紹介をたのむ


山口大学から紹介されてくる患者はいるけど
ここから紹介したことはない とのこと



とにかく この状況をくりかえす

どんどんわるくなる


とにかく紹介を。


とにかく次につなげるために


この休みを
がんばらないと。





 


コルセット とる2010.4.29



コルセット とる。

2回目のとき 少しずつコルセットを短くしていってほしい

一気にはずすと 負担が大きくないのか

同じことをするのは怖い


と つたえた。



これは最新のやり方なので
首に負荷もかかってるから きたえられている

だいじょうぶ とのことで はずした 


わるくなった。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3回目
もう同じ目に合いたくない。

だから
慎重に4カ月強 コルセットをまきつづけた。
 

こちらは してもらうしか ない。


3回目の正直というし
とスタッフに言われても

そんな。。。ねェ 


よく吐くし
また気管狭窄になったら 肺炎がこわい。
はずすのを 先延ばしにもできない

この音注意



ゴールデンウィークも診察してるし


とる。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


実は 他の病院でも 意見を聞いた。

「痛がってました?」

んんん? 泣かなかったな そういえば


その先生に診てほしいと頼むが


「その先生にしつれいです。
 紹介状がないと診ません」と言われ


そんなこと言う人 
いまどき いるんだぁとびつくりするが


診てくださいと頼みこみ 予約をとりつけた。
ゴールデンウィークは休みなので

休み明けにだ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

でも コルセット とって
歩けるといいな。

コルセット巻いた病院で
こんなに長く巻いたこと ないって
言ってたし。






 





たまにゃぁ こんな日もある




お外 大好きなボビー。
空気の におい おいしいか~い。

はやく よくなぁれ

sidetitleプロフィールsidetitle

ボビまま

Author:ボビまま
ぼく ボビー。
2003年12月27日生まれ。

けがや病気に負けずに
広島で暮らしてるよ。
人にはとってもフレンドリー。
よろしくね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいま いくつsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
